ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主前原氏 2%やるなら日銀のメンバーは辞表を書け

民主党の前原氏がテレビに出演し、

 

「日本銀行は、物価上昇率をまず1%を目標にすると慎重な意見を言っていた。(日銀金融政策決定会合の)メンバーが代わっていないのに、安倍首相が言ったら2%(のインフレ目標)を検討するという。本当にやるなら、いっぺん皆さん、辞表を書かれた方がいい。今までの議論と全く違う」

 

と発言。

 

何言ってんだが。

これが政治力の差だろうに。

出来もしなかった奴が、いまさら何をほざく。

ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

 

今更こんなこと言ってるが、民主党は円高デフレ政策を行っていた張本人だろうが。

物価目標も為替の円安についても、全く触れてこなかったくせに、何ほざいてんだか。

もう口だけ野郎どもは消えちまえ。

 

そもそも白川は、おまえら民主党がゴネまくって捻じ込んだのを忘れたとでも言うのか?

 

 

 

 

 

前原氏「2%本当にやるなら、いっぺん辞表を」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121230-OYT1T00545.htm

 

民主党の前原誠司前国家戦略相「日本銀行は、物価上昇率をまず1%を目標にすると慎重な意見を言っていた。(日銀金融政策決定会合の)メンバーが代わっていないのに、安倍首相が言ったら2%(のインフレ目標)を検討するという。本当にやるなら、いっぺん皆さん、辞表を書かれた方がいい。今までの議論と全く違う」(読売テレビの番組で)

(2012年12月30日20時12分  読売新聞)


 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ

    ま、辞表書いてくれるなら書いてくれて全然構わないんですけどね(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/12/30 22:45

    マーリンエンジンさん こんばんわ

     

    私は口だけ番長のこの人にも辞表書いてもらいたいですけどね

    外国人献金受けていても居座る図太さですし

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。