収益性
83
活発度
49
人気度
67
収益量
73
投稿量
100
注目度
88

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ388件目 / 全3060件次へ »

とりあえずユーグレナ ミドリムシ

新規上場初日に買い気配上限まで気配を上げ寄らなかったユーグレナ(2931)

本日は即金規制ということもあってか、昨日の最終気配値より下げて始まるも、その後はいったん下げ幅拡大も持ち直し、前場は4000円を上抜け初値を超えて推移していた。

私も寄り付きで700株買いました。
その後下げたようですが、板に張り付いてみていることができないので、まあいいかって感じです。
前場は持ち直してくれたようですし。

今日の後場は利確売りやベンチャーキャピタルの売りが出るかもしれませんが、本番は週明けの火曜日からと読んでいます。
即金規制も解除され、今日いろいろな銘柄を利食った資金が回って気易くなりますしね。

ミドリムシという事業が風変わりでなにかと面白そうですしね。

それにしても本日は即金規制ながら、前場の売買代金凄いな。

全般はアメリカ下院で財政の壁問題がうんちゃらで急激に売られたようですが、オバマが拒否権使うって言っているんだから、いまさら何も変わらないだろうに。
金持ちだけを優遇している税制なんてはなからおかしいんだから、さっさと直せばいいんだよ。

まあ日本市場も過熱感あったから、米ダウ先物の急落で利食い先行し、調整してもおかしくはなかったですからね。
登録日時:2012/12/21(11:48)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。