ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ460件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党の広告 『厳しい声ください、全て受け止めます』

民主党が新聞広告で

厳しい声ください、全て受け止めます

だって

ならすぐにでも年内解散日を確約してもらおうか

中韓への極端な売国政策も止めてもらおうか

無意味な個人へのばらまき止めて公共事業等の財政出動して景気浮上させろ

できもしないしする気もないのに反省してますみたいな詭弁抜かすなっての

今更こいつらに騙される馬鹿いるの?って話だわな






”厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告”
民主党は3日の読売新聞など主要全国紙や地方紙の朝刊に、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)への批判を含め、次期マニフェスト作りへの参加を呼びかける野田首相の写真入りの全面広告を掲載した。

10、11日と17、18日に全国11か所で開催する「政策進捗報告会」の参加者を募集し、「どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます」と結んだ。

民主党幹部によると、費用は数億円といい、衆院解散に向けた環境整備との見方が広がりそうだ。

読売新聞(2012年11月4日08時51分)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    masa_takaさん
    2012/11/4 09:57
    また国民迎合的なというか、媚びたというか。。すべて受け止めることなんてできないのに、それをまた。。はあ〜。
    どうにもならんね。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2012/11/4 14:33

    すべて聞いて、すべて聞き流して無視するんでしょうね~~

    なら聞くなよ~~ってことですよね~~

  • イメージ
    tenkaさん
    2012/11/4 23:31

    こういう表現しかできない状況では、完全に終わっていると言わざるを得ない。

    どんなに先延ばししても、民主党に次はない。国民もバカではない。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/5 12:22

    masa_takaさん こんにちわ

     

    >また国民迎合的なというか、媚びたというか

     

    実行する気はありませんが、権力や票欲しさに平気で嘘をつきます。

    まんま詐欺師の手口そのままです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/5 12:25

    月影 隼人さん こんにちわ

     

    一応聞きましたというアリバイ作りでしょうね

    どこにも政策に反映させて実行するとは言ってませんからw

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/5 12:26

    tenkaさん こんにちわ

     

    国民がバカでないことだけ祈りたいですね

    戦後の日教組教育の弊害で、平和ボケと騙されやすい国民性になってますから。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。