証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

かずさんのブログ

最新一覧へ

日記 - ヨドバシ吉祥寺OPEN マルイスパークリングセール

とうとう7月!早いな~(>_<)
土曜日の夜に掃除してて
パソコンのルータとモデムのコンセントを指し間違えました。
ぶっ飛びました。
なので日曜日は朝からNTTに電話かけて
新しくできたヨドバシカメラ吉祥寺店でルータを購入。
こんなミスするなんて…
ヨドバシ吉祥寺、なかなかいいです!
うちから近いのにあんなでっかいヨドバシが…
うれしすぎます(笑)

そんでマルイのセールへ行きました!
今日は久しぶりにカーゴパンツ買いました♪

そしてNTTが来るので帰宅。
モデム取り替えました!
ってか早!モデム変えただけです笑
結局このミスの出費は1万でした。
自分のせいなのですが3千しか出さなかったのもあり
和食屋さんに晩御飯へ連れて行きました~
イクラ丼や手羽先たべました
親はうな重(蕎麦付)やビールほかにもたくさん…
自分ださないからって!たのみすぎでしょ父さん!笑
でも、うまかった♪


いやー今週は出費がすごかったな;;
いろいろあわせて6万くらい…(ノ_
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/07/02(10:31)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/07/03(00:51)
    吉祥寺は2・3度行ったことあります。
    東京郊外の大きな街って感じですよね。
    6万円の出費とは大変でしたね。
  • 通報する

    2007/07/03(01:46)
    私も夕方、ヨドバシカメラに足を運んでみましたよ。
    さすがに広いです。もともと近鉄デパートでしたからね。

    ちなみにすぐ近所のLaoxが頑張ってるみたいですよ。
    内装を変えたし、接客態度も変わってた(笑)

    私は職場が吉祥寺なので、
    吉祥寺には毎日にように足を運んでます。
  • 通報する

    2007/07/03(05:35)
    20数年前よく吉祥寺で、遊んだり、バイトしたりしました。懐かしい思い出の街です。
  • 通報する

    2007/07/03(16:12)
    >seiji8606さん
    23区外にしては発達していて歩きやすい街ですよね♪
    がんばってバイトしなきゃ;;

    >kandoさん
    Laoxは安売りしてたんですか?
    吉祥寺駅入口方面からあるいたので通り過ぎたのですが、
    ヨドバシ目当てだったので素通り^^;

    職場が吉祥寺ですか~うちから近いので羨ましいです笑

    >to-shiさん
    俺も高校時代は何度か遊んだのですが
    今はひとりで買い物するくらいですかね~
    とても住みやすい街です♪
  • 通報する

    2007/07/03(19:11)
    おぉ~
    同じ日に吉祥寺で呑んでいましたよ(笑)

    接続ミスで簡単に壊れてしまうんですね。
    気をつけなければ(´+ω+`)
  • 通報する

    2007/07/03(20:55)
    >よいちさん
    お昼過ぎには家に帰ってましたよー笑
    ACアダプタ間違えただけですよ><。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.5 24.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.20

▲ +0.46

ユーロ/円

121.09

▼ -1.22

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ