かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - ヨドバシ吉祥寺OPEN マルイスパークリングセール

とうとう7月!早いな~(>_<)
土曜日の夜に掃除してて
パソコンのルータとモデムのコンセントを指し間違えました。
ぶっ飛びました。
なので日曜日は朝からNTTに電話かけて
新しくできたヨドバシカメラ吉祥寺店でルータを購入。
こんなミスするなんて…
ヨドバシ吉祥寺、なかなかいいです!
うちから近いのにあんなでっかいヨドバシが…
うれしすぎます(笑)

そんでマルイのセールへ行きました!
今日は久しぶりにカーゴパンツ買いました♪

そしてNTTが来るので帰宅。
モデム取り替えました!
ってか早!モデム変えただけです笑
結局このミスの出費は1万でした。
自分のせいなのですが3千しか出さなかったのもあり
和食屋さんに晩御飯へ連れて行きました~
イクラ丼や手羽先たべました
親はうな重(蕎麦付)やビールほかにもたくさん…
自分ださないからって!たのみすぎでしょ父さん!笑
でも、うまかった♪


いやー今週は出費がすごかったな;;
いろいろあわせて6万くらい…(ノ_
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/3 20:55
    >よいちさん
    お昼過ぎには家に帰ってましたよー笑
    ACアダプタ間違えただけですよ><。
  • イメージ
    よいちさん
    2007/7/3 19:11
    おぉ~
    同じ日に吉祥寺で呑んでいましたよ(笑)

    接続ミスで簡単に壊れてしまうんですね。
    気をつけなければ(´+ω+`)
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/3 16:12
    >seiji8606さん
    23区外にしては発達していて歩きやすい街ですよね♪
    がんばってバイトしなきゃ;;

    >kandoさん
    Laoxは安売りしてたんですか?
    吉祥寺駅入口方面からあるいたので通り過ぎたのですが、
    ヨドバシ目当てだったので素通り^^;

    職場が吉祥寺ですか~うちから近いので羨ましいです笑

    >to-shiさん
    俺も高校時代は何度か遊んだのですが
    今はひとりで買い物するくらいですかね~
    とても住みやすい街です♪
  • イメージ
    to-shiさん
    2007/7/3 05:35
    20数年前よく吉祥寺で、遊んだり、バイトしたりしました。懐かしい思い出の街です。
  • イメージ
    kandoさん
    2007/7/3 01:46
    私も夕方、ヨドバシカメラに足を運んでみましたよ。
    さすがに広いです。もともと近鉄デパートでしたからね。

    ちなみにすぐ近所のLaoxが頑張ってるみたいですよ。
    内装を変えたし、接客態度も変わってた(笑)

    私は職場が吉祥寺なので、
    吉祥寺には毎日にように足を運んでます。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/3 00:51
    吉祥寺は2・3度行ったことあります。
    東京郊外の大きな街って感じですよね。
    6万円の出費とは大変でしたね。