ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ572件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大津いじめ事件の担任 取材に鼻唄で答える

大津市の中2いじめ自殺事件で、担任の先生がフライデーの取材に対して、鼻唄で

 

「んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪」

 

だと。

 

腐りきってますねこいつ。

 

授業でハングル中心に韓国文化教えているだけあるわ。

でもなんで義務教育の中学校で、この学校は年間30時間もハングル教えてんだ?

キムチ悪いわ

 

ところで生徒たちの証言では、先生たちはいじめ見て見ぬふりしてたって。

しかし先生たちは誰ひとりとしていじめを知らなかったって証言してるって、NHKで流れてたね。

とことん腐った教師どもだわ。

こんなやつらが教育者どもだと?笑わせるなっての。

 

 

 

 

 

 

 

★大津・中学生いじめ自殺 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

・7月9日午前6時半、本誌は自宅前で出勤しようとするMを直撃した。

――フライデーです。いじめへの対応について聞きたいのですが。
「んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪」

 驚くことにMは、歩み寄った本誌記者に対して「何も聞こえなーい」とばかりに鼻歌で
 質問を遮ったのだ。

――今回の騒動についてなんですが…。
 「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」

 何の曲なのかは分からないが、鼻唄は続く。
 そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと。

「敷地内に入らないでくださいね~」

 これが鼻唄以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走り去ってしまった―。
 (フライデー7/27号記事より抜粋)

 

 

 



※有志によるソース画像:
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191641.jpg
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191642.jpg
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191645.jpg
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191644.jpg

7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/7/12 20:42

    こんばんは

     

    この学校は担任と言い 教育委員会と言い 腐り切ってますね。

     

    こんな人間どもが人を教えるとは 開いた口が塞がりません。

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/7/12 23:53

    そうでしたね。

     

    この教師。

    裏がありましたっけね。

  • イメージ
    Kaminaさん
    2012/7/13 00:04
    この教師に天誅が下されることをお祈りします。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/13 10:56

    うどんさん こんにちわ

     

    教育委員会はいまだに、いじめと自殺の因果関係は認められない。

    家庭内に問題があったのではないかと、教育委員長がほざいてます。

     

    腐敗した自己保身がすべてだけの左巻き勢力そのものと化しています

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/13 10:57

    青い玉さん こんにちわ

     

    教師はいじめ相談受けるも相手にせず、いじめ現場目撃も一緒に笑ていたとのアンケート結果が多数あるようです。

    しかし、調査ではいじめをしらなかったと答えているとか。

     

    この図々しさと捏造発言のオンパレード

    どこぞの半島人そのまんまです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/13 11:12

    Kaminaさん こんにちわ

     

    是非みんなで蜂の死骸を食べさせてあげましょう

    是非みんなでじゃれあって首を絞めてあげましょう。

     

    森山先生にはいじめではないはずですから大丈夫でしょうw

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/7/16 10:14

    そういえば、この担任の森山進。

    まだ、テレビ出演はしていないようですね。

    渦中の人物のはずですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。