ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全3062件次へ »
ブログ

AKB総選挙第4位の指原莉乃 クビでHKT48に左遷

先のAKB総選挙で第4位に躍進した指原莉乃。

 

小沢離婚を報じた週刊文春の号で、超肉食系交際が報じられましたが、総合プロデューサーである秋元康は指原に対して、AKBをクビ、九州のHKT48との移籍を命じました。

 

サラリーマンでいえば左遷って、この記事はよく言ったもんですなw

 

しかし電通が必死に盛り上げたAKB総選挙で躍進し4位になった後なのに、この始末。

なんと言ってよいものか。

応援し、CD大量購入し投票したファンが浮かばれませんね。

 

 

 

 

 

 

AKB指原、“超肉食系”交際で左遷!故郷・九州から出直し

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120616/enn1206161436003-n1.htm

 

 人気アイドル集団、AKB48の「第4回選抜総選挙」で4位に大躍進した“さしこ”こと指原莉乃(19)が16日未明の、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演。週刊誌に“元カレ”との交際が報じられたことを泣きながら釈明し、謝罪した。AKBの総合プロデューサーである秋元康(56)は、博多に拠点を置くHKT48での指原の出直しを電撃発表した。

 サラリーマン社会で言えば、東京本社で失敗した社員が博多へ“左遷”されるようなものだ。

 この日、パーソナリティーを務めた秋元氏は「“事件”が起きたので本人に話してもらった方がいい」と語り、40分後に指原が登場した。

 “事件”とは14日発売の週刊文春の記事。指原がAKB加入後の2008年から09年、指原と交際していたというファンが「さしこは超肉食系でした」などと生々しく告白していた。AKBは恋愛ご法度で知られる。

 指原は涙声で「今回はご心配をおかけし、本当にゴメンなさい」と謝罪。「記事を読んで、すごくビックリしました。事実じゃないことがたくさんありましたが、その人と友達だったことは事実です」といい、「ご飯が食べられなくなってツアーのリハーサルでは過呼吸になっちゃいました。お母さんにも話せなくって…」と苦しい胸の内を打ち明けた。

 秋元氏は「誤解を招く行動をとったことは間違いない。指原は明日(16日)からHKT48に移籍し、博多に住んでもらいます」と電撃発表。指原は「ハイ」と素直に応じた。指原は実家が大分市のため、故郷・九州から出直しをはかる。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/17 08:56
    こんにちはーひさっちさん

    でも博多でさっしーがみれるなら、
    博多に遊びに行くかもー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/6/17 10:43
    これがオトナがすることか!って怒りますね。
    ひどい話です。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/17 11:37

    鉄砲長 こんにちわ

     

    博多で見れるかもしれませんが、以前のような華はもうないと思いますよ。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/17 11:38

    Rateckさん こんにちわ

     

    AKBは原則恋愛禁止で、クビになったメンバーもいるのに。

    なんで指原はクビにならないんでしょうね

     

    大島や板野も恋愛話でてますがお咎めなし

     

    クビになった他のメンバーが可哀そうですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。