収益性
81
活発度
49
人気度
68
収益量
73
投稿量
100
注目度
92

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ663件目 / 全3060件次へ »

ABCマート店長が顧客情報を流用しAV女優に交際を迫る?

ABCマートで買い物した人気AV女優の琥珀うたさんに、そのお店の店長が書かれた電話番号等を勝手に流用し交際を迫ってきたと、琥珀さんがtwitterで呟いてます。

 

ネットでは騒然

 

これに対してABC側の回答は、

 

 

 

>責任者と話したいと述べたところ、店長を置いていない店舗なのだという。
何かあった場合の責任者は誰かと尋ねると、男性は「私になるんですけれども、基本的には自分もずっといる店舗ではないんで」と説明。同じ責任者が長期間にわたって常駐するわけではないというのだ。男性に騒動の概略説明したところ、そのようなことには全く心当たりがないそうだ。

 

 

 

だそうです。

 

どちらが嘘をついているんでしょうかね?

 

でもこれ仮に事実だとしたら、ヤバいですもんね。

 

 

 

 

 

 

ABCマート店長が接客時のデータを使いAV女優に接近?

http://www.tanteifile.com/watch/2012/04/01_01/index.html

 

AV女優の琥珀うたが、個人情報を悪用される被害に遭ったとTwitterで告白し、話題になっている。

発端は、モデルプロダクションHustler2の社長による、2012年3月31日のツイートだ。「うたがABCマートで買い物してサイズがなかったから、届いたら連絡しますって紙に電話番号とか書いたら、その担当店員から個人的に『可愛いですね、遊んで下さい』ばりの連絡来たんですけど、顧客情報どうなってんの?!」。

すると、琥珀が反応。「以前、お店で買い物して、サイズがなかったから届けますって言われて、電話番号とか書いたら、そのお店の店長からタイプです、遊んでくださいってメールきたんです。怖いわー(/ _ ; ) 電話番号変えたくないのに・・・」。

社長によると、「そのABCマートは新宿のアルタ裏の店舗です。何度もメールや電話が来てLINEでまで連絡来てます」。「メールがきてて、シカトしてたら最近LINEで連絡きました」と琥珀も書いた。

アルタ裏の店舗といえば、新宿店である。4月1日、同店に取材した。電話に出た男性に「そちらがネット上で問題視されている件をご存じですか」と聞くと、「分からないですね」と答えた。責任者と話したいと述べたところ、店長を置いていない店舗なのだという。

何かあった場合の責任者は誰かと尋ねると、男性は「私になるんですけれども、基本的には自分もずっといる店舗ではないんで」と説明。同じ責任者が長期間にわたって常駐するわけではないというのだ。男性に騒動の概略を説明したところ、そのようなことには全く心当たりがないそうだ。

琥珀を接客した人物は、既に異動になったということだろうか。週末のため本社には連絡がつかなかったが、この件をABCマートの公式アカウントに向けてツイートした人物もいる。

本社が調査を始めるのも、時間の問題だろう。

 

 

 

 


登録日時:2012/04/01(17:50)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。