収益性
83
活発度
0
人気度
65
収益量
73
投稿量
100
注目度
62

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ691件目 / 全3060件次へ »
ブログ

国費使って下らない広告載せるな! むしろ台湾に感謝だろ

在韓国日本大使館が、

 

「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」

 

とのおべっか広告を、韓国の新聞各紙に掲載した模様。

 

なんで韓国だけなわけ?

大きな支援をしてくれた台湾には感謝しないわけ?

 

そもそも韓国って、集まった義援金の7割を、毒島(竹島)守護っていう名目で流用させたくせに、何が感謝だっての。

その逆だわ、ボケ。外務省は勝手にいらんことするなっての!

 

日本人は台湾人には感謝こそすれども、やつらには感謝などしとらんわ。

サッカー場で「大震災をお祝いします」などと掲げていたやつらに、感謝の気持ちなどこれっぽちも湧くかっての。

 

こんな下らん広告に国費さくなら、「日本固有の領土である竹島からさっさと出て行け」「反日教育やめろ」という広告載せろってんだ。

現に震災の翌月には、日本固有の領土である竹島に、勝手に「独島海洋基地」建設工事着手してるだろうが。

 

5兆円の通貨スワップの恩を、捏造慰安婦問題で像を建てたりと、恩を仇で返すような連中に感謝などする国民なんておらんわ。

 

たしか台湾人が最初に来たはずだよね。

2日間も足止め食らわせたの民主党じゃなかったけ?

もう半島崇拝の民主党と大手広告代理店はいい加減にしろよ。

 

海外のセブンイレブンでの義捐金だけど、韓国の3404店舗で74万円ってなに?

54店舗しかないハワイですら418万円もあるのに。。。

台湾に至っては店舗数が約3割多いだけで、金額は500倍。

 

これで、

 

>国民挙げて義援金を提供する動きが広がった

 

だと。

時事通信も提灯記事掲載するのもいい加減にしろっての。

 

 

 

 

 

●海外11カ国のセブン‐イレブン募金合計額

約4億2551万円     ※2011年3月19~4月30日

http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku/index.html

 

台湾  4,753店舗 約3億368万円 
ハワイ 54店舗 約418万円
インドネシア 27店舗 約293万円
韓国 3,404店舗 約74万円

 

 

「温かい支援を忘れない」=大震災1年で感謝の新聞広告―在韓大使館

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000020-jij-int

 

【ソウル時事】在韓国日本大使館は11日に東日本大震災から1年となるのを前に、9日付の韓国紙、中央日報、朝鮮日報、東亜日報に「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と謝意を表す広告を掲載した。
 韓国では、政府が真っ先に救援隊を派遣しただけでなく、国民挙げて義援金を提供する動きが広がった。広告には、絵を描く被災地域の子どもや復旧した仙台空港、昨年世界遺産登録が決定した岩手・平泉の中尊寺など6枚の写真を掲載し、着実に復興が進み、観光地として魅力に富んでいることもアピール。「ぜひ日本を訪ね、活気に満ちた姿を確認してください。私たちは皆さんと手をつなぎ、ともに前進したいと思っています」と強調している。

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。