収益性
84
活発度
49
人気度
63
収益量
74
投稿量
100
注目度
90

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ724件目 / 全3060件次へ »
ブログ

新日本理化の買い板 売り豚にはつらいねw

K氏こと加藤氏率いる仕手集団「般若の会」の代表銘柄でもある新日本理化。

 

最近市場の話題からは鳴りを潜めた感がありましたが、昨日前場中ごろから板の状況が一変し、本日も緩やかに右肩上がりの日中足を描く展開に。

 

板を見ていると分かるのだけれど、万株を超す買い板がどんどん置かれていき、それが徐々に徐々に上に上がってくるものだから、売り豚が泣く泣く買い戻しているのかなとさえ思う。

 

昨日は買い板全てに3万株を超す買い板が並んだりしてましたが、本日も925円の30万株の買い板を筆頭に、その後も数万株単位の買い板がずらっと並ぶ展開でした。

 

前引け前には、940円台に上がってきた数万株の買い板群に呼応するかのように、950円にあった65000株の売り板を軽々突破。

既存の売り方さんには辛い展開となってますね。

 

K氏がブログでいう、大証金に出てない空売り200万株以上が、現実にあるということか?

またそれを炙りだそうとしているのか?

 

どちらにしても新規空売り禁止な上、浮動株をK氏軍団が抑えていると仮定したら、昨日からの買い板の出し方されたら、既存の売り方に打破する手立てはないようにも思えてきます。

 

どちらにしても、しばらくは目が離せそうにありません

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。