証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

赤レンガでスケート

Bcbd8955c 

横浜赤レンガの広場に、スケートリンクが出来ています。

横浜の一番いい場所でスケートが出来るので、子供をつれて行って来ました。
大人500円、子供400円、貸し靴500円です。
私はスケートは2度目なのでオドオドしながらゆっくりゆっくり進んでいましたが、子供は大はしゃぎで転びながらも楽しんでいました。
日が沈むといっそう込んできて、夜景をバックにスケートが楽しめます。
写真ではうまく撮れないのですが、すごくいいムードです。
2月14日までですが、夜も22時まで営業しているようなので、ぜひ体験してみてください。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/10(21:31)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/02/10(23:36)
    はじめまして!

    横浜在住なのですが、全然知りませんでした!
    すごく綺麗ですね!
    ニューヨークのロックフェラーセンターみたい☆
    (NY行ったこと無いけど)

    スケートは苦手ですが、行ってみたくなりました!
  • 通報する

    2008/02/11(03:27)
    あすか亭さん、はじめまして!

    私の大好きなスプラッシュという映画では、ニューヨークのロックフェラーセンターのスケート場が出てきます。
    1984年の映画なので随分昔の映画ですが、まさに同じ場面、という感じでうれしくなりました。
    私もNY行ったことないのですが、行ったら絶対スケート!と決めています。
  • 通報する

    2008/02/13(01:54)
    行こうと思ったら、明日までですね・・・
    残念っ(><)
    まだまだ寒い日が続きそうだから、
    せめて今週末までやってくれないかな??
  • 通報する

    2008/02/13(08:21)
    そうなんです。
    私も行くのが遅くて、早く知ってたらもう何回か通おうかと思っていたので残念です。
    でも調べてみると去年もあったようなので、来年もやってくれると期待しています。
  • 通報する

    2008/02/14(20:47)
    こんばんは!
    ほんと横浜の夜景といい綺麗ですね♪

    今日までなんてもったいないです。
    でもスケートできません;スヌーピーは(゜-Å)
    スケボーならできるのにな。。
  • 通報する

    2008/02/15(00:21)
    スヌーピーさん

    私もスケートは20年前に体験したきりでしたが、立つところからはじめて、ものすごくゆっくり歩き、だんだん慣れてきて、1時間くらいで歩くくらいの速さで進めるようになりました。
    転ぶと痛いけど、思ったよりも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください。スケボーできるのもすごいですけど。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

80.7 19.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.04

▲ +0.18

ユーロ/円

122.35

▼ -0.21

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ