with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3292件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜島と霧島の噴火

902a90e5c   Dd15906ca   F6fbd3a98  

何か忙しい・・・・

 

何が忙しいのか・・・だけど忙しい・・・^^

 

NKは昨日の分を戻したのかな・・・

 

10500円には届いてないですね。

 

気のせいか桜島がおとなしくなったような・・・

 

その分霧島の新燃岳が頑張っています。

 

写真を撮った時間ぐらいまではおとなしかったのですが、午後になると元気になって

 

2500mまで噴煙を上げてる・・・・ってニュースで^^

 

鹿児島市内からもはっきり見えます。

 

景気もこれぐらい元気になってくれれば良いのですが・・・

 

輸出額が増えたという事は少しずつは良くなってるのかな?

 

でも、中国向けが多いですね・・・

 

中国がこけたら・・・大変です。

 

サーカーも頑張ってるし・・・

 

もちろん私も頑張ってます。^^

 

日記の新機能も使い勝手が・・・・^^;

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/27 17:51
    withさん こんばんは

    宮崎県は色々大変な様ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/27 17:59
    殿下 こんばんわ^^

    高原町から都城にかけて大変みたいですね。

    って以前は鹿児島は日常茶飯事でしたからね^^

    最近桜島がおとなしくなってるので助かりますが^^

    このまま、新燃岳とバトンタッチしてくれれば、私たちは助かるのですが^^;

    って自分勝手ですかね^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/1/27 18:26
    こんばんは。

    ニュースの映像を見ました。

    凄い噴煙で雨のように降灰が降っていました。

    宮崎側に噴煙が流されているようで、

    鳥インフルと噴火で本当にお気の毒です。


    相場は日本格付の格下げで、どうなっていくんでしょうか。

    格下げは一時的影響、というアナリストが多いようですが・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/27 18:33
    球さん こんばんわ^^

    今日の昼からは更に凄かったみたいですよ。^^;

    爆発を伴う噴火で噴煙が2500m以上になってるそうです。

    2500m以上は雲で観測できなかったって言ってました。

    鳥インフルエンザは日本中に拡大しています。

    渡り鳥からの感染だとお手上げですよね。

    鴨なんて日本中に飛来するでしょうからね・・・・

    NKは10500円に届かなかったけど、昨日の分を取り戻した格好になりました。

    輸出額が大幅に伸びたからでしょうか?

    夏場まではこんな調子なんでしょうね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/27 23:04
    こんばんは

    鹿児島でも雪が降ることにびっくりしていましたが、鳥インフルや噴火で大変ですね。

    少し離れているようですが、大きな被害が出ないといいのですが。。。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/27 23:12
    ローズさん こんばんわ^^

    鹿児島の元気は火山でしか表現できないみたいです。^^;

    風向きのせいで鹿児島は被害がありません。

    火山灰って風任せですかね。

    宮崎は慣れてないので大変だと思います。

    鹿児島は桜島で鍛えられていますからね。^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/28 00:06
    withさん こんばんは。

    思った以上に深刻ですね。

    生活が大変そうですが、何とか乗り切って欲しいと願います。
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/28 07:29
    withさん!!お早うございます。

    新燃岳が爆発したら、桜島が大人しくなった様ですね。

    TVで、都城の降灰を放送していますが、桜島の降灰は報道に値しないようですね。

    やっと都城の方々にも、鹿児島市民の思いが分かって頂いた様な・・・・・!

    何はともあれ、早く収まると良いですね。どうも1年位は続くような事を

    言っているようですが・・・・・!
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/28 18:11
    神様 こんばんわ^^

    降灰のあるところは大変です。

    鹿児島県人は大丈夫ですよ、なれていますから^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/28 18:13
    タヌキさん こんばんわ^^

    桜島の降灰を放送したって、またかよ・・・って思われるだけです。^^

    今日は風向きが北風で鹿児島方面へ・・・・^^;

    風任せです。^^

    しばらくは続くみたいですよ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。