タグ:コンビニ のブログ

1~4件 / 全4件

  • たばこを買いにファミマに寄った。  レジの横にドンペリが売ってる。^^  あら~~~今時のコンビニって、こんな高額商品も売るんだ・・・  今月は誕生日だから、思い切って買おうかな・・・   と思ったけど、飲まないしな・・・   でも乾杯ぐらいだったら・・・って一瞬考えたけど・・・   う~~~~ん・・・一桁違うな・・・^^;       ...続きを読む

    タグ:コンビニ ドンペリ 
    登録日時:2016/04/04(17:08)  
  • 毎日利用するコンビニ^^  あなたは、どこを利用していますか?   私はファミマを利用しています。   時々ローソンも・・・・  利用したくないコンビニはセブンイレブン・・・  仕方なく寄ったりするけど、毎回店員とチョッとした言い合いみたいに・・・^^;  たばことお茶とお菓子を買うのが多いのですが・・・   レジで年齢確認をタッチさせられる・・・   セブンイレブンのレジは私に喧嘩を売ってるとしか思えない・・... ...続きを読む

    タグ:セブンイレブン コンビニ 
    登録日時:2015/07/19(17:45)  
  • 今日は一時NKが1万円の大台に乗りましたが、利食い売りに押されて結局は9965.06円で終わりました。 1銘柄利食い・1銘柄仕入となりました。 月初の仕事がやっと終わりました。^^ 95%ですけど・・・・^^; でも終わったようなものです。^^ 今から郵便局へ郵便物の発送に行きます。 そのついでに、ばぁの所で晩ご飯食べてきます。^^ そうだ、日記のタイトル忘れてた・・・^^; 温泉の帰り道に、コンビニがあります... ...続きを読む

    タグ:温泉 コンビニ 
    登録日時:2011/07/04(17:24)  
  • コンビニのおねえちゃんもプロですね^^ たまに帰りに立ち寄るコンビニでたばこを 買うのですが、、、、 レジの前にお客さんが1人・・・・ 私の番になるなり 「はい 2個で良いですか?」って 愛用のたばこが・・・・ 思わず・・ 「えっ おねえちゃん 何で分かったの」? 「たまにお買いあげいただきますから  覚えてました」^^ う~~~~~~ん♪ ... ...続きを読む

    タグ:コンビニ 
    登録日時:2009/10/03(19:54)