証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

かずさんのブログ

最新一覧へ

日記 - 穴キュウ丼セット!(今日のお昼は?)

C5b5b472a 83deb4ccf 

お昼休みに整骨院いってきました~!

また疲れがとれてすっきり♪

ついにストレッチのプリントゲットおおお!

夜にでもやってみますね~

ご飯は余った時間で整骨院ですすめられた定食屋へ

・・・行こうとしたら並んでる;;

ってことで急きょうどん屋へ☆

悩んでBセットを注文!

見た目おいしそうでしょ?

おいしかったです(^^)

手作りうどん!って感じでした~

また行ってみたいと思います

みなさんのお昼はどんなお昼?
登録日時:2007/06/04(12:47)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/06/04(16:46)
    おうどんおいしそうですね~
    私は毎日近所のパン屋さんで調理パンを買っています
    そこもおいしいですよ!
  • 通報する

    2007/06/04(18:10)
    美味しそうですね!

    今日のお昼は、サブウェイのサンドイッチを、
    ベンチで食べました。1年振りくらいに食べたのですが、
    おいしかったです。
  • 通報する

    2007/06/04(19:54)
    タグで穴キュウ丼ですか
    笑ってしまいました。

    お昼は社食です。。(´;ω;`)マズイ
  • 通報する

    2007/06/05(10:22)
    >ひなさん
    最近和食にはまってます!パンもいいですね!
    今度は甘味のお店に行ってみようかと~
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000687000/M0013002078/

    >ミストルテインさん
    サンドイッチって何気に高いんですよね;;
    最近食べてないから今度久々に食べようかな~

    >よいちさん
    おかしいですかね?(笑)
    もっとレアなタグつけようかな(`・ω・´)
    社食どんまいです。。
  • 通報する

    2007/06/05(11:55)
    郷吉から硬いから、整骨院にいったら、悲鳴を上げるかも?って思ってます。痛くは無いんですか?

    行ったあとクシャミしたら、整骨したものが元にもどっちゃうので、風邪ひいてるときは、さけたほうがいいらしいっす?ほんとかな?
  • 通報する

    2007/06/05(17:16)
    マッサージされてるときは気持ちいいのかくすぐったいのかで笑っちゃいます(笑)
    ひっしに隠してこらえますけどね;;
    マッサージなんで痛くはないですよ~
    そこまで整体的なことまではやってないってことかなあ?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.4 17.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ