かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 穴キュウ丼セット!(今日のお昼は?)

C5b5b472a   83deb4ccf  

お昼休みに整骨院いってきました~!

また疲れがとれてすっきり♪

ついにストレッチのプリントゲットおおお!

夜にでもやってみますね~

ご飯は余った時間で整骨院ですすめられた定食屋へ

・・・行こうとしたら並んでる;;

ってことで急きょうどん屋へ☆

悩んでBセットを注文!

見た目おいしそうでしょ?

おいしかったです(^^)

手作りうどん!って感じでした~

また行ってみたいと思います

みなさんのお昼はどんなお昼?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/5 17:16
    マッサージされてるときは気持ちいいのかくすぐったいのかで笑っちゃいます(笑)
    ひっしに隠してこらえますけどね;;
    マッサージなんで痛くはないですよ~
    そこまで整体的なことまではやってないってことかなあ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/5 11:55
    郷吉から硬いから、整骨院にいったら、悲鳴を上げるかも?って思ってます。痛くは無いんですか?

    行ったあとクシャミしたら、整骨したものが元にもどっちゃうので、風邪ひいてるときは、さけたほうがいいらしいっす?ほんとかな?
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/5 10:22
    >ひなさん
    最近和食にはまってます!パンもいいですね!
    今度は甘味のお店に行ってみようかと~
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000687000/M0013002078/

    >ミストルテインさん
    サンドイッチって何気に高いんですよね;;
    最近食べてないから今度久々に食べようかな~

    >よいちさん
    おかしいですかね?(笑)
    もっとレアなタグつけようかな(`・ω・´)
    社食どんまいです。。
  • イメージ
    よいちさん
    2007/6/4 19:54
    タグで穴キュウ丼ですか
    笑ってしまいました。

    お昼は社食です。。(´;ω;`)マズイ
  • イメージ
    美味しそうですね!

    今日のお昼は、サブウェイのサンドイッチを、
    ベンチで食べました。1年振りくらいに食べたのですが、
    おいしかったです。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/4 16:46
    おうどんおいしそうですね~
    私は毎日近所のパン屋さんで調理パンを買っています
    そこもおいしいですよ!