収益性
50
活発度
59
人気度
53
収益量
50
投稿量
92
注目度
68

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1323件目 / 全1717件次へ »

TVのダイエット特集(食品編)

ビューティーコロシアムという番組だったろうか、
素晴らしい成績を上げた実験に成功していた。

被験者は、すべて芸能人。
細かい数字を記録していないが、みな素晴らしい成果。

★肉ダイエット
炭水化物の米を普段の半分にして、あとは真剣に肉・魚・卵を食いまくるというもの。2カ月で10%くらい痩せていた。
アミノ酸ダイエットの応用だと思う。
アミノ酸は脂肪を燃やす性質があるとされるが、運動をしっかりして骨格筋を作っていかないと、逆に太ると聞いていたので意外な結果だった。女性お笑いタレント。

★キーウイダイエット&減食&運動(水泳・ウォーキング系)
この被験者は、息をしている間中、何か食していたタイプ。
体重は190kg近かった。キーウイは、体内で脂肪を代謝するL-カルニチンをこしらえるとのことだった。2ヶ月で20kgの減量。オペラ歌手の中嶋さん。

★とろろ昆布&整体系ウォーキング
とろろ昆布に含まれているアルギン酸には、炭水化物(糖質)と脂肪の小腸での吸収を阻害する作用があると。
食前か食中にとろろ昆布をふりかけて食事。
整体系ウォーキングが効いて、腰にみごとなくびれができた。2ヶ月で9kg減量だったか。韓国と日本で活躍するタレント。

★オリーブオイル&エステで脂肪もみ&禁酒
エキストラバージンなオリーブオイルに含まれるリノレン酸が、HDLコレステロール(善玉)として働き、
体内のコレステロールを肝臓に運んでくれる。
善油が悪油を駆逐するという構図。
ちょっとした一品にオリーブオイルをかけて食べていた。
わはは本舗の柴田さん。2ヶ月で10kgくらいだったと思う。
しかし、撮影後すぐに久本さんと酒を・・・。
もう、リバ必死かな^^;

こうやってみてくると、食品のダイエットパワーもすごい。
適材適所に取り入れると効果的な模様。

ただどのケースも多大な努力を有する点がネック。

ナンパオ併用プログラム(ダイエット編)ならそんな苦労はいらない。
しかし勿論、この番組で提供されたダイエットをより効果的にする工夫は、是非取り入れたい。
登録日時:2009/10/13(23:11)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。