元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1307件目 / 全1700件次へ »

オムロンのカラダスキャン

せっかくナンパオ併用プログラム・ダイエット編を
遂行しているので、

体重計をアナログからデジタルに変えて
正確な測定をしようと思っていた矢先、

オイラの会社のウェブアプリで「生活習慣病」を勉強していたら、
オムロンのカラダスキャンに遭遇した。

手と足の4か所に微弱な電流を通すことによって、
体脂肪率や骨格筋率など測定できるとのこと。

面白そうだと思い立つや
ネットの価格.comで検索してみると、
EC-CURRENT (ECカレント)のショップが最安値だった。

この3連休に限り「カラダスキャンHBF-362」が
¥6,969(送料無料)。

他のネットショップ最高値が、
¥18,200だったのでお得感が際立っている。
たった今、即効買いを決めた。

「しっかりと食べて、運動しないで痩せてみよう!」
=「ナンパオ併用プログラム・ダイエット編」
=ナンパオ(田辺三菱)+ α-リポ酸&CoA10(マルマンバイオ):L-カルニチンも入ってます

オイラは、今のところ70→66kgをキープ中。
一か月とチョイいうハイスピード。
食事は、「からだに悪い動物性脂分を避ける」それだけ。

PS1:共同実験者あらわる!
 オイラの同級生であり親友の小沢君が、10/11(日)このプログラムに乗った。久しぶりに会うと顔がひと周りデカクなっていた小沢君。身長174cm、体重78kgであった。
 肩こりもあり、疲れ気味。胃は丈夫なのでナンパオ適用。
 血のめぐりが相当悪そうなので、最初2週間ほどナンパオを単独服用して血の巡りを改善させ、その後にα-リポ酸&CoA10を上乗せすることにした。
 その時に、オイラのカラダスキャンを彼の自宅まで持ち込んで、正確なデータとしたい。

PS2:しかし彼と会ったその日、すき焼きを喰らってしまう・・・。しかも、デザートは抹茶アイスだ。オイラの体重減少が緩まったのはそのためかもしれない。
 といっても現在、月に5%以上も体重が減っておりリバウンドが怖いところ。ここしばらくは、横ばい体重で良しとしたい。
登録日時:2009/10/13(01:52)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。