証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

金曜のカレー♪

04dbfd384 

今日も金曜日ランチを外で。
2時頃になってしまった事から、目標にしていたお店はもうやっていなかったけれど、この間のたまごふわふわオムライスのお店で別のメニューを頼んでみた。

今日はカレーに。久しぶりにインドカレーではありません。

◆半熟卵とお野菜のカレー。

お野菜は混ぜられていなくて、カレーの上に後から乗せた感じで型崩れしていません。
レンコンがカレーに入っているのは初めてでしたが、おいしかったです♪
ヘルシーな感じのカレーでした~♪
登録日時:2007/10/12(15:05)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2007/10/12(16:39)
    うらやましい。
    来週のランチ情報、楽しみにしています。

  • 通報する

    2007/10/12(16:56)
    サワークリームかと思いきや、半熟タマゴ。
    おいしそぅ♪

    カレーとは別で添えられてるお野菜、
    品がいい。って感じです。
    リッチなカレー♪
  • 通報する

    2007/10/12(17:08)
    >パプリカさん

    了解ですっ!頑張ります。


    >とろ。さん

    そうなのですよ。なかなか品の良い感じの味でした。
    自宅でも応用できそうですよ~♪
  • 通報する

    2007/10/12(19:18)
    またまた発見です!
    金曜日にカレー食べる人。
    以前に金曜日にカレーを食べ日記に書いてる人が4人いました。
    日本人はカレーがお好きなようで・・・!
    ちなみにわたしも!
  • 通報する

    2007/10/12(20:02)
    女性はやはりヘルシーカレーですね。
    トッピングが違いますね
    やっぱりカツがのってないと損した気分になるのは
    男性だけでしょうか?
  • 通報する

    2007/10/12(20:54)
    いかにもヘルシーなカレーですね。そして美味しそう。
    私も笑福来さんのように必ずカツかシーフードを入れますね。
    学生時代には、よくカツカレー(ボンカレー+サトウのご飯+お惣菜のカツ)というのを作って(?)ましたよ。
    所要時間5分、経費500円

    まあ、今でも食べてますけど・・・
  • 通報する

    2007/10/13(00:29)
    こんばんは。

    栄養バランスOKなカレーですよね。今日の写真もOKです。
    自分も昼時になると、ここ最近、COTOSSAさんのように撮影しようと思うのですが、どうも、おいしそうに見えない写真になってしまって...。失礼しました。
  • 通報する

    2007/10/13(00:35)
    >◆半熟卵とお野菜のカレー。
    これはこれでまたおいしそう!!
    野菜がカレーのお風呂に使ってる感じ??

    深夜にカレーが食べたくなったのは初めてです(^^ゞ
  • 通報する

    2007/10/13(01:15)
    >ナナロクさん

    以前の4人の内のひとりは私です(笑)
    あの時はインドカレーだったんです☆


    >笑福来 三枝さん

    なるほど、そのカツの気持ちも分かります^^
    なんかこう、おなかすいたの!!!っていう気分でカレーが食べたい場合は、さぼてんに出かけてカツカレー(笑)


    >すすむむ教授さん

    なるほど!それはある意味てっとり早い&お腹も満足、というごはんですね!
    やってみようかなー(笑)


    >ぎっしーさん

    栄養バランスOKですか?やった!お墨付きいただきました!
    ☆3っつ??


    >みやまなさん

    そうなんですよ、まだ沈みきってない、って感じでした。
    でもジャガイモも形が残っているし、おいしかったです。
  • 通報する

    2007/10/15(20:18)
    そうですよね!
    確かCOTOSSAさんだと思ったけど間違えたらチッと恥ずかしいので控えました。
    金曜日はカレーの日ですか??
  • 通報する

    2007/10/15(20:58)
    >ナナロクさん

    なんとなく、の金曜カレーでした。
    今週は多分カレーじゃないと思います。決めているわけではなかったのですが、たまたまカレーに(笑)
    ナナロクさんもカレー@金曜、でしょうか?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.4 20.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.47

▼ -0.27

ユーロ/円

122.30

▼ -0.01

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ