COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1167件目 / 全1248件次へ »
ブログ

金曜のカレー♪

04dbfd384  

今日も金曜日ランチを外で。
2時頃になってしまった事から、目標にしていたお店はもうやっていなかったけれど、この間のたまごふわふわオムライスのお店で別のメニューを頼んでみた。

今日はカレーに。久しぶりにインドカレーではありません。

◆半熟卵とお野菜のカレー。

お野菜は混ぜられていなくて、カレーの上に後から乗せた感じで型崩れしていません。
レンコンがカレーに入っているのは初めてでしたが、おいしかったです♪
ヘルシーな感じのカレーでした~♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/12 16:39
    うらやましい。
    来週のランチ情報、楽しみにしています。

  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/12 16:56
    サワークリームかと思いきや、半熟タマゴ。
    おいしそぅ♪

    カレーとは別で添えられてるお野菜、
    品がいい。って感じです。
    リッチなカレー♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/12 17:08
    >パプリカさん

    了解ですっ!頑張ります。


    >とろ。さん

    そうなのですよ。なかなか品の良い感じの味でした。
    自宅でも応用できそうですよ~♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/12 19:18
    またまた発見です!
    金曜日にカレー食べる人。
    以前に金曜日にカレーを食べ日記に書いてる人が4人いました。
    日本人はカレーがお好きなようで・・・!
    ちなみにわたしも!
  • イメージ
    女性はやはりヘルシーカレーですね。
    トッピングが違いますね
    やっぱりカツがのってないと損した気分になるのは
    男性だけでしょうか?
  • イメージ
    すすむむ教授さん
    2007/10/12 20:54
    いかにもヘルシーなカレーですね。そして美味しそう。
    私も笑福来さんのように必ずカツかシーフードを入れますね。
    学生時代には、よくカツカレー(ボンカレー+サトウのご飯+お惣菜のカツ)というのを作って(?)ましたよ。
    所要時間5分、経費500円

    まあ、今でも食べてますけど・・・
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/13 00:29
    こんばんは。

    栄養バランスOKなカレーですよね。今日の写真もOKです。
    自分も昼時になると、ここ最近、COTOSSAさんのように撮影しようと思うのですが、どうも、おいしそうに見えない写真になってしまって...。失礼しました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 00:35
    >◆半熟卵とお野菜のカレー。
    これはこれでまたおいしそう!!
    野菜がカレーのお風呂に使ってる感じ??

    深夜にカレーが食べたくなったのは初めてです(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/13 01:15
    >ナナロクさん

    以前の4人の内のひとりは私です(笑)
    あの時はインドカレーだったんです☆


    >笑福来 三枝さん

    なるほど、そのカツの気持ちも分かります^^
    なんかこう、おなかすいたの!!!っていう気分でカレーが食べたい場合は、さぼてんに出かけてカツカレー(笑)


    >すすむむ教授さん

    なるほど!それはある意味てっとり早い&お腹も満足、というごはんですね!
    やってみようかなー(笑)


    >ぎっしーさん

    栄養バランスOKですか?やった!お墨付きいただきました!
    ☆3っつ??


    >みやまなさん

    そうなんですよ、まだ沈みきってない、って感じでした。
    でもジャガイモも形が残っているし、おいしかったです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/15 20:18
    そうですよね!
    確かCOTOSSAさんだと思ったけど間違えたらチッと恥ずかしいので控えました。
    金曜日はカレーの日ですか??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 20:58
    >ナナロクさん

    なんとなく、の金曜カレーでした。
    今週は多分カレーじゃないと思います。決めているわけではなかったのですが、たまたまカレーに(笑)
    ナナロクさんもカレー@金曜、でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。