証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

金木犀

Cf1442b92 

最近いろいろな所で金木犀の香りがしていて、秋を感じることができる。
いい香り!風も気持ち良いし♪♪
で、肝心の金木犀がどこにあるのかあちこち見ていたけれど、今日は特に香りの強い所でやっと咲いている花を発見。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

登録日時:2007/10/11(13:38)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2007/10/11(14:14)
    金木犀の香りって良いですよね。特に夜香ると特に良いです。

  • 通報する

    2007/10/11(16:58)
    こんにちは
    この時期、風にのっていい香りがしますね。
    私も好きです。
  • 通報する

    2007/10/11(18:01)
    >パプリカさん、桃さん

    そうなんですよねー。
    風に乗って「あれ?」って思う程度のほのかな甘い香りが良いですよねー♪
  • 通報する

    2007/10/11(18:11)
    もうそんな季節ですね!
    でもまだ金木犀みてないな~!
    なにせ日々歩いてるところは車が多くて排気ガスの酷いところですから・・・!
  • 通報する

    2007/10/11(18:20)
    >ナナロクさん

    う~ん・・・排気ガス・・・(@_@)
    それではあまり吸い込みたくない空気ですね・・・(>_<)うぅ
    ナナロクさんにも金木犀が見つかりますように☆
  • 通報する

    2007/10/11(18:48)
    こんにちは
    家の近所も金木犀の香りがよくて、サイクリングしてると気持ちいいですよ。
    秋が来たなーという感じです。
  • 通報する

    2007/10/11(20:40)
    ほんと 秋ですね~
  • 通報する

    2007/10/12(00:53)
    こんばんは。
    秋を歩いて肌で感じたいものです。
    でも、すぐ寒くなってしまいますよね。
  • 通報する

    2007/10/12(09:23)
    >すすむむ教授さん

    サイクリングを楽しまれてるのですね!
    いいなー。自転車なんてもうここ10年以上乗っていません・・・


    >笑福来 三枝さん

    そうですねー。他にも秋らしいお菓子が登場したりすると、「秋」を感じますね!


    >ぎっしーさん

    春と秋は比較的短く感じるものなのではないかと個人的には思うので、寒くなる前の今を楽しみたいですね!
  • 通報する

    2007/10/12(22:58)
    うちの近所もどこからともなく金木犀の香りが漂ってきます。
    でも、どこにあるのかわかりません^^;
    写真のような花が咲くんですね、知りませんでした。
  • 通報する

    2007/10/12(23:21)
    俺の学校も金木犀の香りがするそうです~
    鼻がよくないのでよくわからない;;
    友達は「金木犀の匂い嫌いだわ~」とかいってましたけどね^^;
  • 通報する

    2007/10/13(01:11)
    >まささん

    鼻をフル活用して場所発見頑張ってください!!


    >かずさん

    そうですね、人によっては嫌いなのかもしれません~。
    私は大好きなんですけどね(笑)
  • 通報する

    2007/10/13(10:44)
    きんもくせいの季節になるとよくかぜひいてこじらせて
    ぜんそくになってました。。。
    (今年はなんとなく大丈夫そうな感じです。)

    きんもくせいの匂いがでてくると気温も下がってきそう。。。
  • 通報する

    2007/10/14(21:23)
    >みやまなさん

    ん!ということは、みやまなさんにとっては余り金木犀は好きではない香り・・・とか・・・(^^;
    でも今年はこれからも風邪をお召しにならないように気をつけてくださいね!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.99

▲ +0.13

ユーロ/円

122.17

▼ -0.39

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ