Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/07/01

昨晩のNYは序盤だけでそれ以降は崩落して結局反発弱く結構大きく下げて終わったので今日の日経はヤバイかなぁと思っていたら円安進行とグロベ安定で10000円上で安定していたが後場終盤のグロベ崩落でマイ転終了と悲しい結末に?ホント、、グロベプレイヤーハコノヨカラキエテシマエバイイノニ コノチキンアメコウガ
と言って見るテスト。

<トレード>

東京特殊電線:買(中ロット):122→123、125→124・125
高値:130 安値:116 終値:130
:持ち越し分。昨日とは逆にNY大きく下げたが寄り付き然程下げておらず同業他社のチャートも同じ感じだったので様子を見る事に。主要同業他社が勢い良く上昇しだしてここも上げた。指標が切り返して来ていたがとりあえず同値撤退を念頭に手仕舞いしたが最後やたら上げて終わった。結構含み損になっていたので同値撤退レベルだったが良かった。

GNI:買(中ロット):35→34
高値:36 安値:33 終値:34
:前場早々に35で仕込んで見たが上値重過ぎて同値撤退しようとしたが買い板34一気に食われた上20万株くらい来てしまったが切って他に資金を回すか迷っていたので逆に切る決断がはっきりしたので良かった。

井筒屋:買(中ロット):62・63→63
高値:64 安値:62 終値:62
:持ち越し分。63で持っておく状況でもないし他に良さそうなのがたくさんあったので乗り換え処分。

河合楽器:買(中ロット):141→142
高値:146 安値:124 終値:146
:持ち越し用に後場中盤仕込んでおいたものの貸借倍率酷すぎてこまめに見ていたが、グロベ崩落と日経崩落でヤバッ!思って1ティックだけで利確。直後138まで落ちたので危なかったぁ思っていたら終盤グイグイ戻して146終了。。持ち越し用だったけど146なら売ってもいいと思って売る前指していた146で終わるとか、、。

再度、心底から言いたい。

グロベプレイヤーナンテキエテシマエバイイノニ

日本ピストン:買(中ロット):121→持ち越し
高値:125 安値:117 終値:123
:昼休みに見つけたので少し遅くなってしまったが後場早々121で仕込んだ。119で指していたが買えそうになかったので止むを得なかった。

東北ミサワ:買(中ロット):246→持ち越し
高値:248 安値:240 終値:247
:こちらも昼休みに見つけて241で指していたが下がらず後場のグロベ・日経崩落でも下がらず已む無く246で買い決断した。

ホウスイ:買(小ロット):145→持ち越し
高値:152 安値:143 終値:149
:買って間もなくサポート145割って143まで落ちたのでヤバイかなぁと思っていたがすぐ戻してから出来高も急増してグイグイ上がっていったのでもう少し仕込んでおけば良かった。

コロムビア:買(中ロット):47→持ち越し
高値:48 安値:47 終値:48
:後場終盤までかかってしまったがなんとか予定枚数仕込み完了。

またテラしくった。。後場寄り付きで買おうか迷ったが少し様子見して買おうと思って少し目を離していたら寄りからS高一直線。。ああーーーーーーーどないやねん!!はぁ。。

乙でした。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。