Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/07/02

昨晩のNYは序盤130くらい上げていたのでスゲー思ってたけどやはりそのまま保つことなく失速して小反発レベルで終了。日中グロベもズルズル下げて弱く日経も元気なく結局-63と結構下げて終わってしまった。

<トレード>

河合楽器:買(中ロット):→142→143・147、140→141、139→140
高値:147 安値:136 終値:138
:一回目147で指したがワンテンポ遅く一部しか約定せず1分足を見ていて2分足チェックし忘れ147がトップ叩いたのを見逃しており気付いて利確したが時既に遅し。

日本ピストン:買(中ロット):121→123
高値:124 安値:118 終値:120
:持ち越し分。寄り前日比変わらずで124すら抜けなそうだったので123で利確。

全日本空輸:買(小ロット):323→持ち越し
高値:327 安値:317 終値:317
:下がっても318~312だしまぁいっかと放置。ただ最後317まで落ちて来たのでナンピンしようと思ったが余力がないので東北ミサワから回そうとしたがミサワの状況が変わり断念。明日でもナンピンは可能だと思うのでミサワを優先させた。

東北ミサワ:買(中ロット):246→246、 247→持ち越し
高値:250 安値:243 終値:248
:持ち越し分。前場250まで一瞬行ったようだが放置していたので見ておらず後場は勢いなく一旦ポジ調整しようと思ったが放置。全日空が底まで来てしまったので後場終盤同値撤退してナンピンしようということで処分したが直後なんか急に買い板が見せ板の可能性もあったが一気に厚くなったのでチャート見直したら明日来る可能性もあるので再度247で同ロットで買い直した。

ホウスイ:買(小ロット):145→継続持ち越し、149・151→持ち越し
高値:160 安値:149 終値:150
:寄りが高く始まりそうだったので寄り処分しようか迷っていたが河合楽器のデイトレに夢中になって放置していたらかなり下がってしまった。追加でちょろっと買い増し。

コロムビア:買(中ロット):47→47
高値:48 安値:47 終値:47
:寄り付き反発すると思っていたが跳ねなかった上47買い板も序盤薄く消えそうだったので今日はとりあえず上がらないし46つけられたら嫌なので同値撤退。

今日はラオックスをちょこちょこチェックしていた。昨日売りpicksを立てたけどそろそろだろと見ていたけど前場で2回S高が剥がれて大きく下げたので危ないと思っていたら後場寄りからS安一直線。さすがにこれだけ上げ続けられるとチェックする度に毎日イラッと来ていたので少し気分が落ち着いた(マテ

乙でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。