Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/06/11

昨晩のNYは上げ上げかと思いきや急失速でマイ転。一時-70ちょいまで落ちたのでおいおい、、と思ったがテクニカル的に動いてくれるなら-20前後まで戻せれば上出来だろうと思っていたが-24終了。プラ転の期待も少ししていたがやはり弱かった。というか、日中グロベの参加者が皆無レベルなのかと笑ってしまうくらい激減したようでチャートが人のいない銘柄チャートみたいでどうしようもなかった。完全に様子見なんだろうなぁ。今日は久々に寝坊してしまい起きたのが9時ちょい過ぎでカナリ焦った。。。

<トレード>

日本郵船:買(小ロット):持ち越し分448→460、457→459
高値:462 終値:458
:昨晩NYが下げていたので夜の内に終値456で指しておいた。
寄りが460開始だったので良かった。454まで下げたところで買おうとするが大人買いでサクッと買われてしまい已む無く457で買いイン。前場時点では持ち越し考慮していた為461で利確せず日経下げで456まで下げて来てしまいこりゃ勢い弱いなという事で後場中盤にとりあえず利確。

クラリオン:買(中ロット):101→101
高値:101 終値:100
:昨晩NYが下げていたので同値で指値しておいて良かった。寄り処分。

システムソフト:買(大ロット):60・61→2/3を60・61、残り59
高値:61 終値:58
:こちらも昨晩のNY下げていたため同値で指して置いて良かった。寄りで半分以上同値処分出来たので助かった。60で処分してしまえば良かったのに粘ってしまい59が食われそうだったので他に資金を回せばすぐ取り戻せるということで59で処分。

山一電機:買(小ロット):256→258・259、258→263
高値:300 終値:274
:昨日暴騰していたので今日は監視予定であったが5分寝坊してしまい動けず。。。チェックした時には暴騰終了直後で已む無く落ちて来たところを狙う事に。256で指していたが成り売りで250まで下げたが盛り返して来たので問題なしと思っていたがCSKを追加買いしようと思ったら信用不可で已む無く山一は終了前に上げて行く事は理解していたがCSKをどうしても買い増ししたかったので利確して乗り換え。システムソフト処分した分の信用で再度258で仕込もうとするが一部しか約定出来ず上げられてしまいまだ上がるだろうけど枚数少な過ぎて全く美味くないので263で利確。それにしても今週上がるとは思っていたけどすごかったなぁwってかなんでこういう時に寝坊する。。orz

世紀東急:買(大ロット):70→持ち越し
高値:78 終値:70
:システムソフト終了に伴い戻った信用余力で仕込んだ。69買い板中盤には入り込んでいたが買えず、已む無く70で仕込む事に。システムソフトを60でさっさと切ってもう少し早く世紀東急の動きに気付いていれば買えた可能性もあるのでやはり決断のスピードというのが、その後のトレードにも影響して来るのでもっと判断・決断を早めねばという教訓だった。毎度の事だが。。

ミクシィ:買(小ロット):446000→持ち越し
高値:460000 終値:459000
:こちらもNY軟調なら安く仕込めると思っていたのに寝坊してしまい寄りで買えず。。前場前半にギリギリ仕込んだ。

CSK:買(中ロット):417・418・424→持ち越し
高値:426 終値:420
:前場突破されたらヤバイので一応424で仕込んでみたが失速。下げたら下げたで買い増すのみなので416で買える状況だったが山一がちょうど上げて行きそうなとこで処分に時間がかかってしまい已む無く417・418で仕込む事に。

古河スカイ:買(小ロット):203→持ち越し
高値:217 終値:203
:196付けた時点で買おうかと思ったが他の銘柄に忙しく様子見。その後217まで上がったようでもったいなかったので終盤落ちて来ていたので203で仕込んでおいた。


今日はどれくらいぶりか、半年ぶりくらいに寝坊してしまい寄り後からの参加となってしまい、めちゃくちゃ焦った。。急いで飛び起きてPCを付けて状況チェック。持ち越しでやばそうなのを昨晩の内に指値セッティングしておいてホント良かった。。今日は寝る前に酒は飲まずに早く寝よ。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/6/11 21:41
    お疲れ様です~

     寝坊して狙ってた株仕入れられなかったり利確損切りできなかったりするとホント悔しいですよね~

     でも、前日指値セッティングによる保険、さすがですね~

     あと一日、週末メジャーSQ、頑張りましょう!
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/6/12 01:18
    お疲れ様です。
    今日は指値で上手く処理出来ていたので助かりました。今のところNYはペナント突破でそのまま順調に高値突破していくと思ったら中段くらいで狭いレンジで横横になってしまいましたが最後の二時間で突破上昇して欲しいです。堅調に行けば+140~+160で収まってくれるのかなぁ。ダメでも50~100では収まりそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。