Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/06/12

昨晩のNYは予想してたよりは低く終わりがっかり。ただグロベが昨日よりは参加者も多く動きも安定していたので日経の1万越えでの動きをサポートしてくれた感じだった。

<トレード>

世紀東急:買(大ロット):70→70
高値:72 終値:69
:持ち越し分。昨晩の内に再度70で指値しておいた。寄りがGUならどのみち寄り利確であるし、同値レベルの開始でも撤退出来るという事で指していたのだが、期待のCSKが寄り開始が予想外に低くかったのでこいつに頑張ってもらわねばと思い直前に外して動きを見てみようと思ったのが失敗。序盤70食われそうになったとこで同値撤退。69まで落ちたけど買い直すなら後場までと思って監視はしていたけど他に良いのがあったのでそちらに資金を回した。

ミクシィ:買(小ロット):446000→継続持ち越し
高値:474000 終値:470000
: 前場の高値で後場利確しようか迷ったが予定通りとりあえず480000まで待つか来週初日の動きで決めようという事でホールド継続。後場に前場の高値超えたのでとりあえずは正解だった。

CSK:買(中ロット):417・418・424→継続持ち越し
高値:500 終値:500
:前回のエルピーダで初動で乗ったのに当日中段くらいで降りてしまったのでリベンジ色濃厚で昨日現物全力で仕込んだ。寄り前ストップ高だったので一気に行くのかと思いきや寄り開始前日比と然程変わらず低っ!そこから20程度は上げたが寄りレベルに落ちて来たので最悪前日割れすらするのではと思い、やはり夢だったか。。と諦めかけていたが前場中盤から上げだし前場引けストップ目前で終了。後場予想通りそのままストップ高張り付きとなって良かった。

古河スカイ:買(小ロット):203→201
高値:204 終値:201
:持ち越し分。寄り高く始まりそうだったが結局203開始でズルズルで弱かった。寄り後やたら上値重かったので202で切ろうとしたらバサッと売られてしまい面倒なので201で処分。

コープケミカル:買(中ロット):198→持ち越し
高値:204 終値:202
:昨晩の内に197で指しておいたが197に2000株しか売りが出ず止むを得ず198で仕込んだ。そんなに買った記憶がないが、予定の倍以上仕込み完了。。別にいいんだけど。

富士紡:買(中ロット):109→持ち越し
高値:115 終値:109
:寄りで109で指していたが買えず寄りが114でチクショー思って110で指し直したが下げ勢いが強いので一旦外して様子見。案の定110食われて108まで付けたが底が108の確認がとれたので予定通り109で買い仕込み完了。


日本郵船やっぱり持っておけば良かった、、もったいねー。。世紀東急も予定通り一旦寄りで利確すべきだった。。この2つの判断だけで数万利益違うのだから判断・決断は大事だと思い知らされる。。とりあえずCSKは今日ストップ高になるとは余り頭になかったけど、予定通りの状況になったのでホッとした。後はトレースに全力を注ぐのみだ。含み益で資金が20%程増えているが利確するまでは喜べない。。

今週も乙でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/6/12 21:25
    おつです~

     CSKホントに感謝です~
     
     >含み益で資金が20%程増えている
      相変わらず絶好調ですね~、ホント凄い!
     
     >が利確するまでは喜べない
      まったく、スイングではいきなり何があるかワカリマセンもんね~。マア、そのリスクをとるからGUの恩恵にあずかれるわけですもんね~
     ところで、BNFさん(と思われる人)は、上がりそうな銘柄を仕込んで、その日のうちに含み益を生じた銘柄で明日も上がりそうなものを手仕舞いせずに持ち越し、加えて、引け前に翌日のGUが期待できそうな銘柄も仕込んで、全体で、翌日日経のGDがあってもトータルでそれほど損をしないようにポートフォリオを組んで、持越しという運の勝負をするそうです。

     来週も頑張りましょう!
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/6/12 22:24
    お疲れ様です。

    CSK持ち越し結構リスキーなんで恐い面もありますけどね。
    今日売りが55万株増で貸借倍率0.28と更に取り組み良くなりました。

    >BNFさん(と思われる人)は、~
    :NY大きく下げたらGUしそうな銘柄も変わらずくらいで余り意味ないような気がしますけどどうなんでしょうねw個人的には高止まりパンパンなのを売りで組んだ方が良い様な気がしますが天才の経験からしてそれが彼のベスト選択肢なんでしょうねぇ。と、そういえば彼は現物だけで売りしないんでしたっけ。。それならそうするしかないですねw
    来週も頑張りましょうb
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。