証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

月曜日のランチ

Afbd6fc58 

月曜日は会議があって、外でランチ。
おいしいよ♪と聞いていたハンバーガー屋さん。
アボカド入りバーガーにしてみた!
おいしかった~☆
登録日時:2007/09/12(15:31)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2007/09/12(15:39)
    おいしそうですね♪
    しかもなんだか本格的!
  • 通報する

    2007/09/12(16:07)
    おお、すばらしい昼食ですね。
    ハンバーガーの厚さがたまりませんね。
    添えてあるポテトも皮付きでおいしそうですね。
  • 通報する

    2007/09/12(18:00)
    >かずさん

    そうなんですー。おいしかったですぅ!
    他の方などは、マッシュルーム入りのハンバーガーとかを!
    これもおいしそうだったーーー!!!

    >いぬくまごろうさん

    うふふー
    そうなんですよー
    なんかツウな方によれば、そのポテトはポテトチップスにも(その場でチップスを作ってるらしい)変更できるらしいです!
    チップスもおいしかったですー。
  • 通報する

    2007/09/12(23:22)
    すごいですね。
    口の中で、アボガドとお肉がどんなハーモニーを奏でるのか想像がつきませんが、なんかココロもお腹も満たされそうです。
  • 通報する

    2007/09/13(10:11)
    >ギッシーさん

    うふふ。それがですね。アボガドのやわらかさがお肉とマッチするのです。
    ちょこっと味付けを変えて、トマトを増やせば、多分メキシカンっぽい味ですよ~。
    メキシカンといえば、fajitaとか好き。
  • 通報する

    2007/09/13(12:12)
    COTOSSAさん
    こんにちは 美味しそうですなぁ
    写真にセンスを感じます。
    ハンバガーの写真のなのに何かオシャレに感じてしまいます。素敵ですね。
    私はどちらかというとセンスより笑いをとってしまうんですが・・・。
  • 通報する

    2007/09/13(17:06)
    >笑福来 日立さん

    こんにちは♪
    おいしかったですよ~。たまには外ランチっていいなぁ。と思います。
    もう7ヶ月位外ランチが激減中なので。。。(切ない)
    その割りに痩せないのは何故だろう。。。
  • 通報する

    2007/09/13(21:50)
    アボガドって見た目と味が、食べる前に思っていたイメージと大きくかけ離れてました(>_<)もっときゅうりのような硬さかと…。モスっぽく感じましたが、違う店なんでしょうか?
  • 通報する

    2007/09/13(23:17)
    >etigoyaさん

    あら・・・かなりやわらかな感じですよね。
    好きな味です。カリフォルニアロールとかで使われる干支、あら、お醤油の味も似合うわ☆って思いますよね。

    残念ですがお店はモスバーガーじゃないんですよー
    写真のお皿にちろっと♪
    もしかすると初めてにして最後かもしれない・・・(ううむ)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.7 20.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.55

▼ -0.19

ユーロ/円

122.25

▼ -0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ