証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

牛肉コロッケパン

Cf1442b92 

今日は例のたまごパンのパン屋さんにて「牛肉コロッケパン」を購入。
パッケージが少しかわいい。。。でも@160円也。
相変わらず安い!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    食べ物 ランチ
登録日時:2007/09/13(14:20)

通報する

このブログへのコメント

1~16件 / 全16件

  • 通報する

    2007/09/13(14:55)
    おいしそー
    コロッケも大きいし、満足感ありそうですね♪
    家の近所にも欲しいパン屋さんだな。
  • 通報する

    2007/09/13(16:06)
    感動がありそー。
    昔ながらのパン屋さんみたいで
    やっぱりヨイです♪
  • 通報する

    2007/09/13(17:01)
    >桃さん

    コロッケパンは初でした!でも私にはちょっとソースが多かった。。(薄味好みなんです)
    近くにあったら食べ過ぎそうですよ(^^;

    >とろ。さん
    本当にそんな感じです。昔ながら!って感じの。
    次はまたまた別のパンにTRYしてみます~
  • 通報する

    2007/09/13(17:57)
    おお。なんておしゃれな。
    僕も食べたい。
  • 通報する

    2007/09/13(18:00)
    ボリューム満点で美味しそうなコロッケパンですね。
    160円、とっても安くて。
    こんなパン屋さんがお家のそばにあったらいいな~~
  • 通報する

    2007/09/14(19:34)
    今度は牛肉コロッケパンですか?
    たまごパンに続いてコロッケパンもだいすきー!

    写真を見てると・・・
    お腹が空いてくる・・・!
  • 通報する

    2007/09/14(20:48)
    パッケージが素敵らぁ
    オシャレだなぁ
  • 通報する

    2007/09/15(13:35)
    >いぬくまごろうさん

    入れ物に切り口があって、さっくり、と切れるんですよ。
    食べやすそうになってました。

    >らんらんさん

    ボリュームすごいですよ☆満足です~

    >ナナロクさん

    このパン屋さん、色々な種類があるので又レポしまーす。

    >笑福来 日立さん

    裏側の模様が入っている所は紙?みたいな感じでしたー
  • 通報する

    2007/09/16(09:34)
    うまそう。。。。あ、朝ごはんたべよっと。
  • 通報する

    2007/09/16(14:04)
    COTOSSAさん こんにちは。
    160円の値ごろ感あります。コロッケパンに牛肉がつくと、少~しだけ贅沢な感じで、うれしくなりますね。
  • 通報する

    2007/09/16(23:52)
    >1000マイルさん

    朝ご飯食べる前にみんかぶですねー(笑)

    >ギッシーさん

    ですね!なんとなくささやかですけど(笑)
  • 通報する

    2007/10/16(16:43)
    牛肉コロッケはうまいですよね〜。特にアツアツは!
    でも秋になってきたのでスーパーでは秋限定のコロッケが売ってました。その名も・・・栗コロッケ!!
    名前からして甘そうですが、ホントに甘かったです。しかもおおおお、めちゃめちゃうまい。
    もし見つけたらぜひお試しあれ。そのときは何もかけないのがいいと思います。栗の甘さを楽しんでください(笑)
  • 通報する

    2007/10/16(17:36)
    >THE ゴーストさん

    栗コロッケ!!!!!!
    食べてみたいです!!!見たことないなぁ。食べたいなぁぁぁ。
    因みにその栗コロッケというのの栗は、どの位の大きさの栗が入っているのですか??くりが大きくそのままとか??
  • 通報する

    2007/10/16(17:42)
    私も朝食はよく調理パンを買っています。

    チキン竜田パン、照り焼きチキンパン
    スパゲティパン、タマゴパン・・などなど

    ヨーク考えると、、スーパーと比べると割り高なきもしますが・・・
  • 通報する

    2007/10/16(17:56)
    ペーストっぽくなってて、ちょっとだけそのままの栗も入ってますよ(@^∇^@)
  • 通報する

    2007/10/16(19:06)
    >oz_boyさん

    チキン竜田パン!!食べたい!!!キャー、おいしそうじゃないですか!!!
    でもおいしいパンなんですよね?それって重要ですよね☆


    >THE ゴーストさん

    うわぁーーー。おいしそう~☆☆☆
    栗三昧!!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+0.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.4 34.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ