COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1191件目 / 全1248件次へ »
ブログ

月曜日のランチ

Afbd6fc58  

月曜日は会議があって、外でランチ。
おいしいよ♪と聞いていたハンバーガー屋さん。
アボカド入りバーガーにしてみた!
おいしかった~☆
9件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 15:39
    おいしそうですね♪
    しかもなんだか本格的!
  • イメージ
    いぬくまごろうさん
    2007/9/12 16:07
    おお、すばらしい昼食ですね。
    ハンバーガーの厚さがたまりませんね。
    添えてあるポテトも皮付きでおいしそうですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/12 18:00
    >かずさん

    そうなんですー。おいしかったですぅ!
    他の方などは、マッシュルーム入りのハンバーガーとかを!
    これもおいしそうだったーーー!!!

    >いぬくまごろうさん

    うふふー
    そうなんですよー
    なんかツウな方によれば、そのポテトはポテトチップスにも(その場でチップスを作ってるらしい)変更できるらしいです!
    チップスもおいしかったですー。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/12 23:22
    すごいですね。
    口の中で、アボガドとお肉がどんなハーモニーを奏でるのか想像がつきませんが、なんかココロもお腹も満たされそうです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 10:11
    >ギッシーさん

    うふふ。それがですね。アボガドのやわらかさがお肉とマッチするのです。
    ちょこっと味付けを変えて、トマトを増やせば、多分メキシカンっぽい味ですよ~。
    メキシカンといえば、fajitaとか好き。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    こんにちは 美味しそうですなぁ
    写真にセンスを感じます。
    ハンバガーの写真のなのに何かオシャレに感じてしまいます。素敵ですね。
    私はどちらかというとセンスより笑いをとってしまうんですが・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 17:06
    >笑福来 日立さん

    こんにちは♪
    おいしかったですよ~。たまには外ランチっていいなぁ。と思います。
    もう7ヶ月位外ランチが激減中なので。。。(切ない)
    その割りに痩せないのは何故だろう。。。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/13 21:50
    アボガドって見た目と味が、食べる前に思っていたイメージと大きくかけ離れてました(>_<)もっときゅうりのような硬さかと…。モスっぽく感じましたが、違う店なんでしょうか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 23:17
    >etigoyaさん

    あら・・・かなりやわらかな感じですよね。
    好きな味です。カリフォルニアロールとかで使われる干支、あら、お醤油の味も似合うわ☆って思いますよね。

    残念ですがお店はモスバーガーじゃないんですよー
    写真のお皿にちろっと♪
    もしかすると初めてにして最後かもしれない・・・(ううむ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。