りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全8245件次へ »
ブログ

いやが上にも盛り上がるプロ野球開幕

        

明日29日からプロ野球のリーグ戦が始まります。
WBC効果なのでしょうか。夕方日テレで東京ドームの巨人vs阪神の中継が放送されます。どれくらい視聴率とれるんでしょうね(-^^-)?
わがカープは浜スタですのでテレビ神奈川で中継あります。

まぁWBCは大谷くん効果だったような気もしてその大谷くんは日本にはいないので、はたしてどれくらいのひとがナイターをテレビで見るのか?
(実はかなり疑問)

ところでその大谷選手といえば、すでに韓国で開幕戦はありましたが、いよいよ日本時間明朝NHKーBSでカージナルスvsドジャース戦が中継されます。
これは見てみたいですね。高視聴率かも。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/28 20:02
    こんばんワイン!    


    阪神タイガースのホームグランド、甲子園では高校野球が行なわれて
    いるので、世の中は明日29日の東京ドームが阪神の開幕戦と言われて
    いますが、全国の阪神タイガースファンには、明日の試合に勝っても、
    負けても構わない、どうでも良い試合なのかも知れませんよ!   
    アハハハ


    阪神タイガースファンの開幕戦は、甲子園球場のみでぇ~す!     
    アハハハ!


    従いまして、4月9日に行なわれる甲子園球場ので、広島戦が実質的な
    阪神タイガースファンの開幕戦でぇ~す!   
    アハハハ!!


    まぁ~ それまでは試合の勝ち負けなんて言うのは、どうでも良いと
    思って、六甲おろしを歌っていまぁ~す!    


    アハハハ!!!


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 20:07
    パラちゃん、こんばんは。

    そうそう。甲子園開幕はカープ戦でした。
    そのカープですが、今年はもっぱらBクラスの前評判なので、あまり期待できません。おそらく若手育成の年回りになることでしょう。

    でもまぁ、甲子園に行くまでにタイガースの成績がさほどでもなかったらちょっと欲がでちゃうかも(-^^-);
    がんばりましょう。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/28 20:16
    ちわーす

    いよいよ、プロ野球ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 20:35
    堅実さん、こんばんは。

    そうなんですが、毎年シーズンオフが長くて(-^^-);

    やっとですわ。

    もっぱらラジオでナイター聴く派です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/29 01:26
    こんばんは。

    横浜も優勝候補厳しそうね。

    1日に溝の口に泊まります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 02:29
    yocさん、こんばんは。

    溝の口ですか。
    たしか壁に足ぶつけたほろ苦思い出ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。