りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全8289件次へ »
ブログ

月が悪魔に見えるとき

22e0beb7a  

あ、熊がささやく、ではありません。

悪魔がささやくのを聞いた気がする、てことはありませんか?

誰のこころにも、邪悪な心が存在する。

こっちの世界においで、と誘われ、悪魔に心までも売ってしまう一瞬が・・・

そのときには、なにも引きt止めるもの、とがめるもの、がないので、案外自然体なのでしょう。

金満政治家や、まっちゃんや、最後は畳の上で死にたいと勝手なこという爆破魔のことをとやかく言えませんぞ。

あなたがたも。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    月が見えた時に髭が伸びて遠吠えするのです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/27 23:01
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    そうですか。けだものになるのですね。
             
  • イメージ
    堅実さん
    2024/1/28 10:55
    ちわーす

    確かに、この写真の月は、不気味ですね。なんか、化け物でも、でてきそうですね。
    まあ、しかし、悪い事ばかり、考えないで、気楽に考えましょう。
    そうで、無けりゃ―、生きてゆけねえや。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/28 11:20
    悪魔がささやくのを聞いた気がする、てことはありませんか?

    いつも聞いてますよ。。。
    朝に昼に夜に、、、
    もぅ、とっくにそっちの世界に引き込まれてますから。。。
    キャシーの魔界・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    四をもお越える恐ろしさ・・・・ですよw
    千万びと様なら、秒殺ですよ。。。
    2秒、、、持つかどうか???


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/28 11:43
    8c83b2957 
    こんにちは。

    月が悪魔に見えるとは。

    う~む、私は今でも月にはウサギが住んでいて、十五夜にはお餅をついていると信じているんですが。

    そんな夢を壊さないでください。
    近年文明が進んで月へ降り、資源を確保なんて国が増えてきました。

    月は地球から、その美しさを仰ぎ見るだけで良しとしましょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/28 11:54
    堅実さん、こんにちは。

    わはは。そうですか。
    わたしは雲間の月は好きですよ。
    不気味さがまたよいではありませんか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/28 11:55
    友一さん、こんにちは。

    書き出しでネタがばれてましたね。

    楽屋おち?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/28 11:56
    弥吉さん、こんにちは。

    そうですね。

    ま、月が、というよりは、月光を浴びた雲が、ということですね。
    変化があってよいではありませんか。

    これもまた、ひとつの風流かと。

    わはは。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。