証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

お掃除 冷凍庫

そろそろ12月という事も考えて、ちょこちょこお掃除を始めることにします。

今日は冷凍庫のお掃除を兼ねて、今日のご飯を考えることに。
それと、今年はスイーツを良く買って帰ってきていたので、その分の保冷剤が・・・・(^^;
これは、ジェル状の香りのpodがあるので、この中に加えると良い感じに再利用できるので、こちらへちょっと転用。

他にも保冷剤の良い使い道ってないのかなぁ。。。

後は食べ過ぎ注意!!(^▽^)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/12/07(15:33)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2008/12/07(19:50)
    こんばんはー
    保冷剤の成分は吸水性ポリマーと水だそうです。
    鉢植えに入れると水をやる手間が省けるみたい(@▽@)
    http://www.kurashibenriitem.com/horeizai/horeizai.html
  • 通報する

    2008/12/07(20:43)
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >鉢植えに入れると水をやる手間が省けるみたい(@▽@)

    早速たぬきさんご紹介のURLをチェック!
    なるほどー!植木にも使えるんですね(すごーい)。
    色々ありますね!やってみようかな。
  • 通報する

    2008/12/07(22:11)
    こんばんはーCOTOSSAさん

    保冷剤って家に全くないかも、、、
    いつも冷蔵庫電源はいっていないような人ですもん(^^ゞ

    頭冷やすのには使えるかも(笑)
  • 通報する

    2008/12/07(22:14)
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >いつも冷蔵庫電源はいっていないような人ですもん(^^ゞ


    えええ!!!
    鉄砲長さん、冷蔵庫で冷やしたいもの、何も入ってないんですか?!(驚)
  • 通報する

    2008/12/09(23:26)
    入ってないですよ(笑)いつも家いませんし(^^ゞ
  • 通報する

    2008/12/09(23:38)
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    鉄砲長さん、、、お家、、、帰ってないんですか。。。(><)
    お仕事し過ぎに気をつけて下さいね・・(><)
  • 通報する

    2008/12/13(06:09)
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >鉄砲長さん、、、お家、、、帰ってないんですか。。。(><)

    2,3日前も帰ってなかったですけど(^^ゞ
    最近ホテルの方が居心地がいいんですよね(笑)

    >お仕事し過ぎに気をつけて下さいね・・(><)
    ありがとさんです!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.27

▲ +1.25

ユーロ/円

121.65

▲ +0.62

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ