COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ627件目 / 全1248件次へ »
ブログ

お掃除 冷凍庫

そろそろ12月という事も考えて、ちょこちょこお掃除を始めることにします。

今日は冷凍庫のお掃除を兼ねて、今日のご飯を考えることに。
それと、今年はスイーツを良く買って帰ってきていたので、その分の保冷剤が・・・・(^^;
これは、ジェル状の香りのpodがあるので、この中に加えると良い感じに再利用できるので、こちらへちょっと転用。

他にも保冷剤の良い使い道ってないのかなぁ。。。

後は食べ過ぎ注意!!(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 06:09
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >鉄砲長さん、、、お家、、、帰ってないんですか。。。(><)

    2,3日前も帰ってなかったですけど(^^ゞ
    最近ホテルの方が居心地がいいんですよね(笑)

    >お仕事し過ぎに気をつけて下さいね・・(><)
    ありがとさんです!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/9 23:38
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    鉄砲長さん、、、お家、、、帰ってないんですか。。。(><)
    お仕事し過ぎに気をつけて下さいね・・(><)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/9 23:26
    入ってないですよ(笑)いつも家いませんし(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/7 22:14
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >いつも冷蔵庫電源はいっていないような人ですもん(^^ゞ


    えええ!!!
    鉄砲長さん、冷蔵庫で冷やしたいもの、何も入ってないんですか?!(驚)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 22:11
    こんばんはーCOTOSSAさん

    保冷剤って家に全くないかも、、、
    いつも冷蔵庫電源はいっていないような人ですもん(^^ゞ

    頭冷やすのには使えるかも(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/7 20:43
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >鉢植えに入れると水をやる手間が省けるみたい(@▽@)

    早速たぬきさんご紹介のURLをチェック!
    なるほどー!植木にも使えるんですね(すごーい)。
    色々ありますね!やってみようかな。
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/12/7 19:50
    こんばんはー
    保冷剤の成分は吸水性ポリマーと水だそうです。
    鉢植えに入れると水をやる手間が省けるみたい(@▽@)
    http://www.kurashibenriitem.com/horeizai/horeizai.html