りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1435件目 / 全8299件次へ »
ブログ

1月14日(金) がまんできるかどうか(><)

日本のSQ直前にアメリカからさむぅ~い風が
ふいてくる、というアノマリーはとくにはないそうですが、
どーも、実績として、それでSQ値が決まるような気が
してならないわたし。

てことは?相場自体がさほど弱くないとすれば、寄り底か。
んなうまいこといくかなぁ~・・・

モーサテの本日のマーケット見通しは、
 ・ドル円 113.7~114.5円。
 ・日経平均28000~28500円。

ドルは上限をとうとう114.5円にされてしまった。
日経平均は28000円の抵抗が底堅いかどうか・・・

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/14 07:40
    震えているのは寒いからじゃあ無いの分かって
    貴方から吹いてくる冷たい風のせいなの
    うつむく私に時は待ってくれない
    このままじゃあ帰れない
    教えて欲しいの
    なぜ!!!!.·´¯`(>▂<)´¯`·.

    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ではでは、、、余り近寄ると、、、、流行病が、、、、
    ホントウに、、、、ではでは出羽の海( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 07:43
    友一さん、おはようございます。

    これはよいことを聞きました。
    人にうつすと治るかも。

    ささ、こちらへ♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/14 07:48
    こつそり先輩銘柄も気に成りますね。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/14 07:49
    なあに???

      あ゛っ('ʘᗩʘ')!!!

    マスクマスク、、、、うがいして手を洗ってお尻を・・・あ゛っ、、、お尻は いっか。。。(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/14 07:50
    あ゛っ、、、一人うつった。。。

    カワイソー (・´艸`・)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 07:55
    マイルドさん、おはようございます。

    一時期19000円まで踏まれたのに、今や15000円。
    よーやるわー、って感じ。昨年夏ころに戻っちゃった
    ので、ここらが考えどころかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 07:57
    > あ゛っ、、、一人うつった。。。

    やったば。さっそくドルが持ち直しそう。

    もひとりくらい。。。
    言わなきゃよかったかな・・・


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/14 10:42
    あ、でも、買い入れたとしても、来週上げたら、売る事も有り??


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/14 11:13
    退院。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 12:13
    マイルドさん、信用買いは経費がかかるので、
    上がれば売りたいです。
    しばらく持ってようかと。

    ドルはもう引き下がれません。買い増し+ガチホで(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 12:15
    ヨッシーさん、退院おめでとうございます。

    宇宙人も鬼の霍乱か?

    なんか長かったような気が。
    宇宙人の治療は難しいのですね。きっと。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/14 12:43
    すごい人が訪問してるので、

    クラスター心配して2週間が1週間に。

    後日、検査も予約。

    逃げてきました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 12:47
    あはは。人気者は仕方ないですね。

    芸能人なら周りが入院先を徹底秘密にするところだけど、
    有名人は秘密は無理か(^^)b なるほど。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/14 15:56
    女医さんも美人ばかり、看護師さんは20~30代の美人ばかり。

    受付のお嬢さんと思ったら、なんと美人婦長でした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 16:57
    ほー。なんかドラマみたいな話ですね。

    マスク美人かもですけどね。わはは(^^);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/14 19:28
    高級クラブみたいな感じなんですか???そこって、、、

    おらの42水、、、取ってくれますかね、、、そこ、、、( ´థ౪థ)

    おらが4ぬ時は、美人看護師さんに、そっと手を握って貰って、ついでに口も、す、、、す、、、、、え゛、、、そりはダミなんでスカw(;-o-)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/14 19:33
    一緒に個室の部屋で

    お仕置きでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 19:36
    友一さん、それはなんと控えめな。
    4ぬ寸前でよいのですか?
    もちっといい思いをしないと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/14 19:41
    ヨッシーさん、もうそうしちゃいますね。
    あ、ひとつ小咄思いついた。

    栗「ぼ、ぼく興奮してしまって寝られそうにありません。」
    女医「あら、それはいけないわね。んじゃこれ。」
    栗「ぁ・・・・ あれ、何してくれたの?」
    女医「睡眠薬投与」
    栗「ぇ・・ぁら・・ む、無念・・onz・・・・・zzz・・」

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/14 21:24
    其れこそ、奥様にお仕置きされそう。

    怖すぎる妄想。

    じいじやばい。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。