くじらのひげさんのブログ一覧

「ブログ投稿機能」サービス終了のお知らせ

株式ブログは2024年12月16日(月)をもちまして新規投稿機能を終了とさせていただきました。
このページでは過去のブログを検索できます。

1~4件 / 全4件

新規銘柄を購入した!!

片倉コープアグリとIHIの端株を購入した。今後の端株購入方針も決定した。 ・既に購入済の下落株について、回復の見込みがあって配当実績のあるもの

ロボット工学関連銘柄

6506安川電機6954ファナック3444菊池製作所7779CYBERDYNE6324ハーモニック6433ヒーハイスト企業研究をする。

大塚HDの購入の検討

 以前、定期的に服用していたエクエルであったが、購入するタイミングを逸ししばらく服用していなかった。これといって何か身体の症状として不都合があったわけではないが、再度定期的購入を開始した。

※「ブログの公開設定」で許可された投稿を表示しています。

※ブログ投稿機能は2024年12月16日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。