3,501円
トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】業界をリードするShopify & Plusパートナーが集結\Shopifyで実現するユニファイドコマース/を11/13(水)に開催
顧客ロイヤルティを高める長期的EC戦略
トランスコスモスは、オンラインセミナー業界をリードするShopify & Plusパートナーが集結\Shopifyで実現するユニファイドコマース/顧客ロイヤルティを高める長期的EC戦略を11月13日(水)に開催します。
ShopifyはEC業界で革新を起こし、多くの企業にとって不可欠なプラットフォームです。
成功のキーワードは「ユニファイドコマース」。Shopifyの優位性、柔軟な拡張性、グローバルな成功事例を通じて、企業がオンラインビジネスを成長させ、競争力を高める方法を明らかにします。Shopifyの役割や戦略について、Shopify Plusパートナーのトランスコスモス、WEBLIFEとともに深掘りし、成功に導くパーソナライズ戦略と具体的な方法を紹介します。EC市場で差をつけたい方必見です。
セミナーハイライト
●数字で見るECのトレンドと市場の変化
●Shopifyで実現するユニファイドコマース
●成果を最大化するための分析と可視化
このような方が対象です
●D2Cの販売戦略に課題を抱えている事業者
●中堅~大規模の自社ECの売上を加速させたい事業者
●ECサイトのリプレイスを検討されている方
●セミナー概要
日時: 2024年11月13日(水) 14:00~15:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社、株式会社ウェブライフ
協賛: Shopify Japan 株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/241113.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:20 【第1部】数字で見るECの変化とトレンド
株式会社ウェブライフ 代表取締役 山岡 義正 氏
14:20~14:30 【第2部】ユニファイドコマースの新潮流:Shopifyが切り開く業界の変革
Shopify Japan 株式会社 シニアパートナーマネージャー 平田 依里朱 氏
14:30~14:50 【第3部】ディスカッション
Shopify Japan 株式会社 平田 依里朱 氏
株式会社ウェブライフ 山岡 義正 氏
トランスコスモス株式会社 福塚 悠途
14:50~14:55 【第4部】各社サービス紹介
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモスは、オンラインセミナー業界をリードするShopify & Plusパートナーが集結\Shopifyで実現するユニファイドコマース/顧客ロイヤルティを高める長期的EC戦略を11月13日(水)に開催します。
ShopifyはEC業界で革新を起こし、多くの企業にとって不可欠なプラットフォームです。
成功のキーワードは「ユニファイドコマース」。Shopifyの優位性、柔軟な拡張性、グローバルな成功事例を通じて、企業がオンラインビジネスを成長させ、競争力を高める方法を明らかにします。Shopifyの役割や戦略について、Shopify Plusパートナーのトランスコスモス、WEBLIFEとともに深掘りし、成功に導くパーソナライズ戦略と具体的な方法を紹介します。EC市場で差をつけたい方必見です。
セミナーハイライト
●数字で見るECのトレンドと市場の変化
●Shopifyで実現するユニファイドコマース
●成果を最大化するための分析と可視化
このような方が対象です
●D2Cの販売戦略に課題を抱えている事業者
●中堅~大規模の自社ECの売上を加速させたい事業者
●ECサイトのリプレイスを検討されている方
●セミナー概要
日時: 2024年11月13日(水) 14:00~15:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社、株式会社ウェブライフ
協賛: Shopify Japan 株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/241113.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:20 【第1部】数字で見るECの変化とトレンド
株式会社ウェブライフ 代表取締役 山岡 義正 氏
14:20~14:30 【第2部】ユニファイドコマースの新潮流:Shopifyが切り開く業界の変革
Shopify Japan 株式会社 シニアパートナーマネージャー 平田 依里朱 氏
14:30~14:50 【第3部】ディスカッション
Shopify Japan 株式会社 平田 依里朱 氏
株式会社ウェブライフ 山岡 義正 氏
トランスコスモス株式会社 福塚 悠途
14:50~14:55 【第4部】各社サービス紹介
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
この銘柄の最新ニュース
トランスコスのニュース一覧- LINEを活用した粗大ごみ収集の申込受付ツール「KANAMETO ECO」に粗大ごみの排出場所を地図上にピン留めする新機能登場 2024/12/10
- Jストリーム Research Memo(2):インターネット動画配信のためのソフトウェアやネットワークを提供 2024/12/09
- トランスコスモス、宮崎県に企業版ふるさと納税を活用した寄付を実施 2024/12/06
- トランスコスモス、世界のEC市場を解説した書籍『海外ECハンドブック2024』を発刊 2024/12/04
- 【トランスコスモスオンラインセミナー】現地から最新情報をお届け!フィリピンを活用したオフショアアウトソーシング支援を12/18(水)に開催 2024/11/29
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
トランス・コスモスの取引履歴を振り返りませんか?
トランス・コスモスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。