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トランス・コスモスのニュース
「コミュニケーションの力で人の幸せと豊かな社会の懸け橋になる」のビジョンのもと、就労支援を実施
トランスコスモスは、認定NPO法人キッズドア(理事長:渡辺由美子)が実施する就労支援事業「わたしみらいプロジェクト」に参画します。2022年に引き続きの参画で、9月14日(土)に企業説明会を実施します。
「わたしみらいプロジェクト」は、ひとり親や多子家庭などで生活にお困りの方たちに、これまでお母さんたちの就労支援に携わってきたプロフェッショナルたちが約3ヶ月にわたって寄り添った就労サポートを行う就労支援プログラムです。子育てと仕事の両立の方法から、自分の生活状況にあった仕事の見つけ方、実際の履歴書の書き方に至るまでを学習していただきます。キャリコンサルティングや、採用を予定している企業との相談会も実施します。
トランスコスモス デジタルカスタマーコミュニケーション(DCC)総括では、「コミュニケーションの力で人の幸せと豊かな社会の懸け橋になる」をビジョンに、約23,000人のコミュニケーターが全国32拠点でコールセンターサービスを始めとするコミュニケーションサービスを提供しています。トランスコスモスは「わたしみらいプロジェクト」に参画し、9月14日(土)に開催される企業説明会への参加を予定しています。また、就労希望者にはお仕事紹介を行います。
トランスコスモスでは、今後も「人の幸せ」と「豊かな社会」の実現に向けて取り組んでいきます。
■「わたしみらいプロジェクト」について:https://kidsdoor-family-support.jp/famisapo/watashimirai.html
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモスは、認定NPO法人キッズドア(理事長:渡辺由美子)が実施する就労支援事業「わたしみらいプロジェクト」に参画します。2022年に引き続きの参画で、9月14日(土)に企業説明会を実施します。
「わたしみらいプロジェクト」は、ひとり親や多子家庭などで生活にお困りの方たちに、これまでお母さんたちの就労支援に携わってきたプロフェッショナルたちが約3ヶ月にわたって寄り添った就労サポートを行う就労支援プログラムです。子育てと仕事の両立の方法から、自分の生活状況にあった仕事の見つけ方、実際の履歴書の書き方に至るまでを学習していただきます。キャリコンサルティングや、採用を予定している企業との相談会も実施します。
トランスコスモス デジタルカスタマーコミュニケーション(DCC)総括では、「コミュニケーションの力で人の幸せと豊かな社会の懸け橋になる」をビジョンに、約23,000人のコミュニケーターが全国32拠点でコールセンターサービスを始めとするコミュニケーションサービスを提供しています。トランスコスモスは「わたしみらいプロジェクト」に参画し、9月14日(土)に開催される企業説明会への参加を予定しています。また、就労希望者にはお仕事紹介を行います。
トランスコスモスでは、今後も「人の幸せ」と「豊かな社会」の実現に向けて取り組んでいきます。
■「わたしみらいプロジェクト」について:https://kidsdoor-family-support.jp/famisapo/watashimirai.html
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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