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売れるネット広告社グループのニュース
フルッタは反発、6月下旬からファミマ限定のアサイー使用ヨーグルトドリンク発売◇
フルッタフルッタ<2586.T>が反発している。同社は20日取引終了後、自社のアサイーを使用した「ファミマル のむヨーグルトアサイーボウル」が、6月下旬からファミリーマートの関東地方の約5500店舗で販売すると発表。これが新たな買い手掛かりとなっているようだ。
また、19日に「売れるネット広告社グループ<9235.T>子会社の売れる越境EC社と協業施策を開始する」と発表したことも引き続き材料視されているもよう。今回の協業施策は、両社の専門性などを生かして中国版「TikTok」を主としたライブコマースを共同で推進し、同社のアサイー関連商品の越境ECにおける売り上げ拡大を狙うもの。同社にとって中国市場への本格参入となり、売れるGとの長期的な協業を通じて「定番商品の中国市場定着」「新SKU(在庫管理における最小の管理単位)・カテゴリ展開」「サブスクリプションモデル構築」といった中長期の成長ドライバーを創出するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
また、19日に「売れるネット広告社グループ<9235.T>子会社の売れる越境EC社と協業施策を開始する」と発表したことも引き続き材料視されているもよう。今回の協業施策は、両社の専門性などを生かして中国版「TikTok」を主としたライブコマースを共同で推進し、同社のアサイー関連商品の越境ECにおける売り上げ拡大を狙うもの。同社にとって中国市場への本格参入となり、売れるGとの長期的な協業を通じて「定番商品の中国市場定着」「新SKU(在庫管理における最小の管理単位)・カテゴリ展開」「サブスクリプションモデル構築」といった中長期の成長ドライバーを創出するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
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