9219  東証グロース

ギックス

122
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12/20)

916.0
-24.0(-2.55%)
買い

目標株価

1,123

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ギックスのニュース

ギックスのニュース一覧

ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、萩市・萩観光協会・JR西日本が開催する「萩のおたから発見スタンプラリー」に採用

配信元:PR TIMES
投稿:2024/07/25 17:47
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、萩市、一般社団法人萩観光協会および西日本旅客鉄道株式会社が開催する「萩のおたから発見デジタルスタンプラリー」に、当社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。



「萩のおたから発見デジタルスタンプラリー」概要
本キャンペーンは、萩市による「萩まちじゅう博物館」の取り組み20周年を記念した、萩のまちを巡るスタンプラリーです。萩の魅力を堪能しながらスタンプを獲得し、獲得したスタンプ数に応じて、抽選で萩市の魅力あふれる品等をプレゼントします。

開催期間:2024年7月20日(土)~ 2025年1月31日(金)
スタンプ獲得スポット:
萩市内の歴史・文化施設、観光地、飲食店等、80以上のスポットを設定。
各スポットは以下の5つのカテゴリーに分かれています。
(1)萩のおたから情報     萩・明倫学舎、萩博物館 等
(2)萩の世界遺産のおたから  萩城跡、松下村塾、萩反射炉 等
(3)萩の歴史のおたから    菊屋家住宅、旧田中別邸 等
(4)萩の風景のおたから    平安古 鍵曲、笠山、萩往還 等
(5)萩の食のおたから     萩市内の道の駅、口福の馳走屋 梅乃葉 等
賞品:
(1)S 賞
すべてのスポットの中から70か所のスタンプ獲得で応募条件達成。
達成された方全員に「一日萩博物館長」特別体験をプレゼント。
※実施日については萩博物館との調整となります。

(2)A賞
5つのカテゴリーから1スタンプずつ、計5スタンプ獲得で応募条件達成。
達成された方の中から抽選で2名様に「萩焼墨流しフリーカップ1個」をプレゼント。

(3)B賞
すべてのスポットの中から15スタンプ獲得で応募条件達成。
達成された方の中から抽選で2名様に「萩・阿武の地酒6蔵セット」をプレゼント。

(4)C賞
すべてのスポットの中から5スタンプ獲得で応募条件達成。
達成された方の中から抽選で各3名様に以下の商品のうちいずれかをプレゼント。
※賞品は選べません
 1.萩の世界遺産賞:世界遺産・萩反射炉をイメージした萩焼一輪挿し
 2.萩のおたから賞:大漁旗を作る岩川旗店のトートバック

(5)萩まちじゅう博物館賞
萩博物館に訪問して、スタンプを獲得すると応募条件達成。
事後抽選で100名様に萩市パッケージの薬用入浴剤をプレゼント。

参加方法:
 1.JR西日本公式アプリ「WESTER」をダウンロード
 2.アプリ上の[おトクにGO!]から
  「萩まちじゅう博物館20周年企画 萩のおたから発見スタンプラリー」を選択
 3.各スポットを巡ってスタンプを獲得
 4.アンケートに回答し、獲得スタンプ数に応じた各賞に応募すると、
  抽選で賞品をプレゼント

キャンペーン詳細:https://www.nta.co.jp/maas/hagisr/
         ※7月19日18時 ~ スタンプラリー開催期間中公開

■商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)

<「ベーススタンプラリー・チャレンジスタンプラリー機能」について>
商業施設などのリアル店舗では、ECサイト等のオンライン環境と比較してデータ取得が難しく、課題解決のための仮説を立てづらい傾向があります。マイグルを活用することで、定常的に実施する「ベーススタンプラリー」により顧客属性・利用動向・回遊傾向等のデータを集め、そのデータを分析する中で見えてくる「平日の飲食店利用者に小売店での買い物を促したい」「上層階へも足を伸ばしてほしい」といった商業施設における課題感や目的に合わせて、期間限定の「チャレンジスタンプラリー」を設計することで、顧客の行動変容を後押しすることができます。

■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。

会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
      データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
      上記ツールを用いた各種サービスの提供
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

ギックスの取引履歴を振り返りませんか?

ギックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

ギックスの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する