6,574円
商船三井の個人投資家の売買予想
予想株価
836円
現在株価との差
-4,593.34
円
登録時株価
893.3円
獲得ポイント
-1,444.42pt.
収益率
-507.84%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
イベント(増資/合弁・買収/分割等)
商船三井、郵船、川崎汽船のコンテナ部門が赤字に耐えきれず分離、3社合併
するらしい。
するらしい。
3件のコメントがあります
Middle East client converts South Korea VLCC order to LNG carrier
Thursday 22 March 2012, 13:46
Tankers
Back to Lloyd's List Asia
.
HYUNDAI Heavy Industries says one of its clients has revised an order for a very large crude carrier, replacing it with a liquefied natural gas carrier, reflecting stronger demand in the LNG shipping market.The South Korean yard, one...
今度は、VLCC-IRO ORE CARRIERからLNG CARRIER MOL
は戦略も何もない、博奕経営の末路は????? 又LNG CARRIER
船腹過剰
One million teu idle by year-end
Thursday 15 March 2012, 18:17
Containers
.
THE number of inactive containerships is increasing with more than 320 container vessels representing 711,000 teu lying idle, according to Lloyd’s List’s most recent survey of inactive vessels.That represents 4.6% of the total fleet and is nearly 50% of the record 1.5m teu laid-up in late...
iron ore carrierも中国が鉄鋼生産、停滞 K LINE もう禁じ手使ったし
どうなる日本海運、三光が呼んでいる、民事再生法があるよ。
100円 もう8-9年前の株価が60-70倍になる事はない。
商船三井の博奕商法、東洋経済のバックナンバー参照、
と称されたこの会社、戦略も何もない、中国の発展で
偶然発展しただけで、最近もマースクから積荷保障付
LNG船の購入を打診されたが断ったがその後、
丸紅が購入、その後邦船各社がMOL含む韓国に大量発注、
-船腹過剰、運賃下落、今日の日経、中国2011年の全造船
業者1536社の1/3が1隻も受注が無いと報道。
コンテナはもっと酷い。業界では常識だが、最大手
マースク シーランド、親会社APモラーこの会社
が資金源。この会社は、GULFのBPのハリ バートンと
同じ分野で利益率最高、今運賃値上げを意向と報道
されているが、本音は、18,000teuを大量に建造
邦船は、8,000-10,000、運行費が格段に違い
競争にならない。マースクはLNG、を売船、tanker
はMOLと共同運航、コンテナに特化、昔のEVER
GREENの盟外活動と同じ商法でコンテナ寡占化を
狙う。MOLは 博奕商法と 称されただけ有り
業界一の博奕打ちの子会社、一汽を抱えている。
親も親だから子も子である。MOLはどの分野で
利益を上げるつもりだろうか? MOLは自業自得
だが、可哀そうなのがk-LINE 散々利用せれて
袖にされて。
商船三井の博奕商法、東洋経済のバックナンバー参照、
と称されたこの会社、戦略も何もない、中国の発展で
偶然発展しただけで、最近もマースクから積荷保障付
LNG船の購入を打診されたが断ったがその後、
丸紅が購入、その後邦船各社がMOL含む韓国に大量発注、
-船腹過剰、運賃下落、今日の日経、中国2011年の全造船
業者1536社の1/3が1隻も受注が無いと報道。
コンテナはもっと酷い。業界では常識だが、最大手
マースク シーランド、親会社APモラーこの会社
が資金源。この会社は、GULFのBPのハリ バートンと
同じ分野で利益率最高、今運賃値上げを意向と報道
されているが、本音は、18,000teuを大量に建造
邦船は、8,000-10,000、運行費が格段に違い
競争にならない。マースクはLNG、を売船、tanker
はMOLと共同運航、コンテナに特化、昔のEVER
GREENの盟外活動と同じ商法でコンテナ寡占化を
狙う。MOLは 博奕商法と 称されただけ有り
業界一の博奕打ちの子会社、一汽を抱えている。
親も親だから子も子である。MOLはどの分野で
利益を上げるつもりだろうか? MOLは自業自得
だが、可哀そうなのがk-LINE 散々利用せれて
袖にされて。
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