この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9030  東証1部

アートコーポレーション

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アートコーポレーションの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    株を始めて今に至る感想日記っノ

    私が2009年の春頃から、株を始めて早2年経過しようとしている今日この頃、 一般の方から言わせて貰えば、なんていい時期に株を始めたんだ!と、思われるでしょうが、去年まで収支マイナスの状態が続いていました。 大きいときは投資額に対して-30%ぐらいまで進んだこのマイナス。反省する理由は色々ありますが、一番の損失を出した原因は『大きな利益を出したい!』との気の焦りから、「この会社、収益とか見て、なんか... ...続きを読む
  • ブログ

    前場終了。

    6213、9030は約定しそうにないですね。約定してからの5分間で勝負!明日以降でしょうか・・・・・ 今日は、利益確定も行ったし、第2波に入った銘柄もあるので散歩して終わりかな。
  • ブログ

    欧州動きなし、新日建物、アート、レカム、オーエム、M&A

       欧州動きなし、新日建物、アート、レカム、オーエム、M&A  2011年02月04日   豪中銀強気の発言で豪ドルが上昇、ドル高に。M&A活況、継続企業の前提注記解消も増えてきた。雇用統計前に動きなし。インド株は大幅安。 12月のユーロ圏インフレ見通し指数は99.6に上昇、26カ月ぶり高水準=ECRI [バンガロール 4日 ロイター] 米エコノミック・サイクル・リサーチ・インスティチュート(景... ...続きを読む
  • ブログ

    サッカー=ブラジル監督、W杯公式球とFIFAを批判

     [ヨハネスブルク 3日 ロイター] サッカーのブラジル代表のドゥンガ監督が3日、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で使用される公式球を酷評し、国際サッカー連盟(FIFA)のジェローム・バルク事務局長についても強い不満を口にした。  バルク事務局長は先日、ブラジルが公式球について批判するのは、W杯で負けたときの言い訳が欲しいからなどと発言。これに対し、ドゥンガ監督は「彼はピッチに立ってボールをけ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

アートコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

アートコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。