8594  札証普通

中道リース

17
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

645.0
+5.0(+0.78%)
買い

目標株価

844

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

中道リースの関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    芙蓉総合リース

    親分ができた 
  • ブログ

    JR北海道 不景気

      異常線路”97カ所を放置 JR北海道社長が謝罪JR北海道・野島誠社長:「(レール点検の)ルールが守られていないという実態が判明した。重ねましておわびを申し上げます」 JR北海道の野島社長は、レールのずさんな保守管理があったことを陳謝したうえで、レールの幅や高さなどの異常を放置していたところは、北海道内でこれまで明らかにしていた9カ所にとどまらず、少なくとも97カ所に上ることを明らかにしました。... ...続きを読む
  • ブログ

    中国、上海、香港とも久々に大幅上昇。不動産関連

       中国、上海、香港とも久々に大幅上昇。不動産関連  2011年06月21日   さらなる量的緩和の可能性排除できず=英中銀理事  6月の独ZEW景気期待指数は‐9.0、予想以上に悪化****  年金給付のための資産売却、12年度は11年度並みの見通し=GPIF理事長  4月の対インド海外直接投資は前年比+43%、サービスや自動車部門の伸びで  富士製薬、公募増資で17億円調達へ  カカクコム、... ...続きを読む
  • ブログ

    決算、自社株買い

    決算、自社株買い  2010年09月01日   決算、自社株買い、M&A 自社株買いで明日は上昇。落ち着いてから買うほうが得策。もしくは売りたて。自動車販売もこれで一服。むしろ売り材料か? 創通が10万株・2億円を上限に自社株買い、発行株の2.39%  内田洋が400万株・10億円を上限に自社株買い、発行株の7.44%  東京楽天地、160万株・5億6000万円を上限に自社株取得を決議 仏カルフー... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

中道リースの取引履歴を振り返りませんか?

中道リースの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。