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川辺のニュース
MCMのフレグランスコレクションから「MCM ダイヤモンド オーデパルファム」が2024年10月11日(金)に新登場します。
A Gleaming addition to the MCM Backpack Fragrance Collection.
ドイツのラグジュアリーファッションブランド、MCMのアバンギャルドなスピリットから、新たな名香、MCM ダイヤモンドが登場します。洗練された反逆精神と革新的なラグジュアリーを閉じ込めたこのフレグランスは、受賞歴のあるMCMのバックパック フレグランスコレクションの魅力を、ユニセックスな新次元へと広げます。
MCMのサビーン・ブルーナー社長は次のようにコメントしています。「MCM ダイヤモンドでは、大胆で奥深いフレグランスであることと同時に伝統と革新のバランスを取るためにもサステナブルなフレグランスを目指しました。フランク・フォルクルと仕事ができたことは光栄であり、その成果を心から誇りに思っています」
インターパルファムの会長兼最高経営責任者、ジャン・マダルは、このフレグランスの真髄について次のように語っています。「MCM ダイヤモンドは、伝統と現代的な革新の隔たりに橋渡しをするようなモダンなラグジュアリーのマニフェストです。香りの創造物ともいえるこのフレグランスのユニークな個性が、ラグジュアリーフレグランス業界に刺激を与えることを確信しています」
MCMダイヤモンドの核心は、永遠の美と回復力(resilience)を象徴するダイヤモンドの輝きにあります。高名な調香師であるフランク・フォルクルが手がけた今回のフレグランスは、大胆なカプチーノ、心を落ち着かせるラベンダー、ぬくもりを感じさせるサンダルウッドをブレンドすることで、洗練されたラグジュアリーな世界へと誘います。
フィルメニッヒ社のプリンシパルパフューマー、フランク・フォルクルは、「MCMダイヤモンドでは、中東を始めとする世界の文化に深く共鳴する力強さ、汎用性、そして意見をしっかり主張する存在感を体現するように設計されています」と自らのビジョンを説明しています。その構成は、54%が生分解可能な成分、90%がグリーンケミストリーモレキュールを使用した成分を用いており、持続可能性と卓越性を追求するMCMの姿勢を反映しています。
主な成分:
l トップノート:カプチーノ、イタリアンベルガモット、ジュニパー
l ミドルノート:ラベンダー、プラム、ヘリオトロープ
l ベースノート:サントウード、トンカ、サンダルウッド
MCM ダイヤモンドのラグジュアリーなエッセンスそのままに、極上のフレグランスの真髄を見事なビジュアルで表現した広告キャンペーンを展開します。ボトルの周囲にクリスタルを散りばめた背景から、MCM ダイヤモンドがゴールド、コニャック、ダイヤモンドのカラーに彩られた豪華な輝きを放ちながら、エネルギーの発信源として登場します。このシーンでは、新作フレグランスの堂々とした高級感と華やかな輝きをとらえ、磨き上げられた面とドラマティックなモーションブラーで異世界のような雰囲気を演出しています。
ヴィセトスパターンとダイヤモンドのまばゆい美しさからインスピレーションを得た、洗練されたブラックとゴールドのアクセントが印象的なボトルデザインは、キャンペーンのアートディレクションによって、スポットライトを浴びます。ユニークな3DデザインとMCMのパイオニア精神を体現した贅沢な素材も同時に強調されています。
MCM ダイヤモンドは、単なる新作フレグランスではありません。ラグジュアリーさ、革新性、大胆さを声高に宣言し、ひときわ目を引くボトルに閉じ込めた香りです。ひと吹きするたびに洗練さと反逆精神が互いに主張する、卓越した香りの新時代へと誘います。
MCM ダイヤモンド オーデパルファム
30mL 10,670円/ 50mL13,750 円/ 75mL 17,710円 *税込価格
2024年10月11日(金)全国発売
MCM ブティックにて先行発売中
ABOUT MCM (MODERN CREATION MUNCHEN)
1976年にドイツで創設され、伝統的なラグジュアリーに対するオルタナティブとして生まれたMCMは、1970年代のミュンヘンのシーンにおいて革新的でラグジュアリーなライフスタイルのために、究極のアクセサリーやライフスタイル商品を生み出した“アンファン・テリブル”でした。いまMCMは洗練された反抗の伝統を生かし、新しい世代の独立心豊かな消費者に向けたラグジュアリーの新しい表現を先駆けています。MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、LA、香港、上海、北京、ソウル、東京、中東など、をはじめとする世界43か国以上で584店舗を展開しています。
A Gleaming addition to the MCM Backpack Fragrance Collection.
ドイツのラグジュアリーファッションブランド、MCMのアバンギャルドなスピリットから、新たな名香、MCM ダイヤモンドが登場します。洗練された反逆精神と革新的なラグジュアリーを閉じ込めたこのフレグランスは、受賞歴のあるMCMのバックパック フレグランスコレクションの魅力を、ユニセックスな新次元へと広げます。
MCMのサビーン・ブルーナー社長は次のようにコメントしています。「MCM ダイヤモンドでは、大胆で奥深いフレグランスであることと同時に伝統と革新のバランスを取るためにもサステナブルなフレグランスを目指しました。フランク・フォルクルと仕事ができたことは光栄であり、その成果を心から誇りに思っています」
インターパルファムの会長兼最高経営責任者、ジャン・マダルは、このフレグランスの真髄について次のように語っています。「MCM ダイヤモンドは、伝統と現代的な革新の隔たりに橋渡しをするようなモダンなラグジュアリーのマニフェストです。香りの創造物ともいえるこのフレグランスのユニークな個性が、ラグジュアリーフレグランス業界に刺激を与えることを確信しています」
MCMダイヤモンドの核心は、永遠の美と回復力(resilience)を象徴するダイヤモンドの輝きにあります。高名な調香師であるフランク・フォルクルが手がけた今回のフレグランスは、大胆なカプチーノ、心を落ち着かせるラベンダー、ぬくもりを感じさせるサンダルウッドをブレンドすることで、洗練されたラグジュアリーな世界へと誘います。
フィルメニッヒ社のプリンシパルパフューマー、フランク・フォルクルは、「MCMダイヤモンドでは、中東を始めとする世界の文化に深く共鳴する力強さ、汎用性、そして意見をしっかり主張する存在感を体現するように設計されています」と自らのビジョンを説明しています。その構成は、54%が生分解可能な成分、90%がグリーンケミストリーモレキュールを使用した成分を用いており、持続可能性と卓越性を追求するMCMの姿勢を反映しています。
主な成分:
l トップノート:カプチーノ、イタリアンベルガモット、ジュニパー
l ミドルノート:ラベンダー、プラム、ヘリオトロープ
l ベースノート:サントウード、トンカ、サンダルウッド
MCM ダイヤモンドのラグジュアリーなエッセンスそのままに、極上のフレグランスの真髄を見事なビジュアルで表現した広告キャンペーンを展開します。ボトルの周囲にクリスタルを散りばめた背景から、MCM ダイヤモンドがゴールド、コニャック、ダイヤモンドのカラーに彩られた豪華な輝きを放ちながら、エネルギーの発信源として登場します。このシーンでは、新作フレグランスの堂々とした高級感と華やかな輝きをとらえ、磨き上げられた面とドラマティックなモーションブラーで異世界のような雰囲気を演出しています。
ヴィセトスパターンとダイヤモンドのまばゆい美しさからインスピレーションを得た、洗練されたブラックとゴールドのアクセントが印象的なボトルデザインは、キャンペーンのアートディレクションによって、スポットライトを浴びます。ユニークな3DデザインとMCMのパイオニア精神を体現した贅沢な素材も同時に強調されています。
MCM ダイヤモンドは、単なる新作フレグランスではありません。ラグジュアリーさ、革新性、大胆さを声高に宣言し、ひときわ目を引くボトルに閉じ込めた香りです。ひと吹きするたびに洗練さと反逆精神が互いに主張する、卓越した香りの新時代へと誘います。
MCM ダイヤモンド オーデパルファム
30mL 10,670円/ 50mL13,750 円/ 75mL 17,710円 *税込価格
2024年10月11日(金)全国発売
MCM ブティックにて先行発売中
ABOUT MCM (MODERN CREATION MUNCHEN)
1976年にドイツで創設され、伝統的なラグジュアリーに対するオルタナティブとして生まれたMCMは、1970年代のミュンヘンのシーンにおいて革新的でラグジュアリーなライフスタイルのために、究極のアクセサリーやライフスタイル商品を生み出した“アンファン・テリブル”でした。いまMCMは洗練された反抗の伝統を生かし、新しい世代の独立心豊かな消費者に向けたラグジュアリーの新しい表現を先駆けています。MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、LA、香港、上海、北京、ソウル、東京、中東など、をはじめとする世界43か国以上で584店舗を展開しています。
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