この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7503  東証JASDAQ(スタンダード)

アイ・エム・アイ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイ・エム・アイの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    弱小投資家の10月中旬

    今朝はオートウェーブを売り。アーバンライフは、判断出来ず見送り。東栄リーファ、下がってきたので買ったが、ラッキィー? 崩れだしてきた感じなので、サンヨーナゴヤ、NTT都市開発、和田興産、ハークスレイを売り。セレスポ、アイエムアイを買う。 セレスポ、上方修正だが余り期待は・・・・。   
  • ブログ

    チャートが絶好形の銘柄

    2152 7503 4816 3733などはいずれも上昇トレンドの押し目形成であり 今後さらなる上昇が見込まれると見ている 好業績なので本来はこの水準にとどまるのはおかしく 全体の地合が悪いゆえの現水準といえるだろう
  • ブログ

    5月7日

    来週末は決算発表です 昨日、買い増ししてみました 吉と出るか?それとも買い増し失敗に終わるか?
  • ブログ

    日経225、10/23の終値は?

    http://www.geocities.jp/kabufactory/   2クリックの簡単なアンケートにご協力下さい!  選択肢の追加も可能です。   今週は予想が当たり、上がりました!  (10/16の終値 10,257.56円・17勝18敗1分)
  • ブログ

    新型インフルエンザで国内3人目の死者

    新型インフルエンザで、昨日の2人目の死者に続いて3人目の死者が出ました。  関連株は活況。  不謹慎ながらボウボウ祭りに乗って恩恵被りました。  亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、今後の感染拡大を危惧いたします。     新型インフルで3人目の死者  基礎疾患ある80代女性 http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081901000242.html   ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

アイ・エム・アイの取引履歴を振り返りませんか?

アイ・エム・アイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。