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売りをこなし需給改善。
同社は駅などの公共施設に自社開発の周辺案内図を設置し、スポンサー広告を掲載するナビタ事業が中核業務。
中核のナビタ事業では、JRや地下鉄、私鉄の全国2504駅の改札付近に、 周辺案内図を設置し、延べ4万4千件のスポンサーが広告を掲載する。
ナビタ事業の業容拡大により、自治体庁舎内や、交番・警察署など、顧客に合わせ用途も多様化。
駅構内や列車内などの広告案件をカバーするアド・プロモーション事業のほか、広告や看板の設計・施工を行うサイン事業も展開し、広告の企画立案から設置まで自社で一気通貫で対応できる体制を有していることも強みとなっている。
今月7日に新規上場を果たしたばかりであるが、同社株を保有しているベンチャーキャピタルがある程度持ち玉を売り切ったといった観測があり、需給改善からそろそろ上値が軽くなりそうだ。
チャートも昨日の陽線が下げ止まりのサインとなって本日は5日振りに前日安値を下回る場面も無く、2900円を割れたところでは買いが入り、下値の堅さも感じられる展開であった。
週明け以降は買い直しの動きが更に強まると考え、売り圧力低下も相まって再度3000円の大台を突破し、12日に付けた上場来高値3375円更新の展開になって行くことに期待を持ちたい。
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