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ジオコードのニュース
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「SEO対策のセカンドオピニオン」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
2005年からSEO対策サービスの提供を開始し、累計4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらには最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に発行しています。
今回のお役立ち情報は、「SEO対策のセカンドオピニオン」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者の皆さまに役立つ情報となっています。
●いまのSEOが本当に最適なのか不安
●検索順位でなかなか上位表示されない
●代理店に運用を依頼しているのに、改善の提案をしてもらえない
●Webサイトのトラフィック(セッション数)が減少した原因は、SEOの施策にあるのでは?
●競合他社は、SEOの施策でどんどん成果を上げているらしい
<資料概要>
・こんなお悩みはありませんか?
・SEO対策のセカンドオピニオンとは
・セカンドオピニオンでチェックする項目
1.内部状況比較調査
2.内部タグ分析
3.キーワード解析(検索ボリューム)
4.競合比較キーワード調査
5.キーワード調査
・ジオコードのセカンドオピニオンで依頼できること
最適なSEO対策がおこなわれていないとWebサイトの運営に費やした時間やコストが無駄になってしまいます。このような状況を打破するためには、現状のSEO対策を根本から見直す「セカンドオピニオン」が重要になります。SEO対策を見直すための判断材料に役立つ資料です。
▼「SEO対策のセカンドオピニオン」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/11691/
ジオコードの「SEO」について
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOをはじめとするWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
2005年からSEO対策サービスの提供を開始し、累計4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらには最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に発行しています。
今回のお役立ち情報は、「SEO対策のセカンドオピニオン」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者の皆さまに役立つ情報となっています。
●いまのSEOが本当に最適なのか不安
●検索順位でなかなか上位表示されない
●代理店に運用を依頼しているのに、改善の提案をしてもらえない
●Webサイトのトラフィック(セッション数)が減少した原因は、SEOの施策にあるのでは?
●競合他社は、SEOの施策でどんどん成果を上げているらしい
<資料概要>
・こんなお悩みはありませんか?
・SEO対策のセカンドオピニオンとは
・セカンドオピニオンでチェックする項目
1.内部状況比較調査
2.内部タグ分析
3.キーワード解析(検索ボリューム)
4.競合比較キーワード調査
5.キーワード調査
・ジオコードのセカンドオピニオンで依頼できること
最適なSEO対策がおこなわれていないとWebサイトの運営に費やした時間やコストが無駄になってしまいます。このような状況を打破するためには、現状のSEO対策を根本から見直す「セカンドオピニオン」が重要になります。SEO対策を見直すための判断材料に役立つ資料です。
▼「SEO対策のセカンドオピニオン」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/11691/
ジオコードの「SEO」について
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOをはじめとするWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
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