7180  東証プライム

九州フィナンシャルグループ

491
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,060.5
+19.5(+1.87%)
売り

目標株価

1,059

あなたの予想

未投稿

九州フィナンシャルグループのニュース

九州フィナンシャルグループのニュース一覧

富士ソフト---肥後銀行と窓口業務デジタル化の取り組みを開始、銀行窓口業務を改善

配信元:フィスコ
投稿:2020/04/13 14:13
富士ソフト<9749>は10日、九州フィナンシャルグループ<7180>の肥後銀行と窓口業務デジタル化への取り組みを開始したことを発表。

既存の銀行システムや業務フローを大きく変更することなく窓口業務のデジタル化を行うという。タブレットを利用した受付システムやQRコード入力などを付加しスマートな情報連携を実現することで、低コストでありながら、銀行窓口利用の顧客の利便性の向上や窓口業務の効率化を目指すとしている。

同社は、肥後銀行向けの取り組みを皮切りに、金融デジタライゼーションの支援をさらに強化し、銀行業界の業務の効率化や顧客満足度向上へ貢献していくという。


<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

九州フィナンシャルグループの取引履歴を振り返りませんか?

九州フィナンシャルグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。