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ピアラのニュース
⠀ヘルスケア、ビューティ、食品領域でKPI保証サービスを展開するマーケティングコミットカンパニー、株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下「当社」)は、ECサイトでの獲得効果を最大化することを目的とした運用型TVCMサービス「CM-UP」を開始しております。
■ブランディングからLTV向上まで ALLデータ化、最適化
⠀近年のWEB広告市場は、景表法や薬機法等の法規制が厳しくなってきており、広告の表現の幅が狭まる傾向にあります。またTVCMや新聞などのオフライン広告や、インフルエンサーによるWEB広告での獲得貢献などの個別施策は、相互に影響を及ぼすものの、データが分散していて統合ができず、獲得とブランディング施策の連動した検証ができないなどの課題がありました。
⠀そこで当社は、通販事業者のさらなる成長をサポートするため、これまでデータ化されていなかった、オフラインやインフルエンサー・オンラインマーケティングのデータを統合・一元管理し、これまでの事業の中心であったKPI保証でのWEB広告による獲得施策という枠を超え、クライアントのCMO※1、CDO※2のパートナーとして、ブランディングも含めた新規顧客の獲得の効率化とLTVの向上を支援するためのサービスを新たに開始しました。
■ヘルスケア・ビューティ及び食品領域に特化したTVCM連動サービス「CM-UP」
⠀「CM-UP」は、ヘルスケア・ビューティ及び食品領域に特化したECのコンバージョン最適化に資する運用型CMです。この度、機能をさらに強化した当社の独自MAツール「RESULT MASTER」に連携することで、TVCMを放映した際のCMリーチ数、位置情報、時間、検索数、クリエィティブ別での、WEBへのアクセス増加・効果を可視化し、相対的に分析を行い、PDCAを最適化しながら獲得効果の最大化を目指します。
⠀「RESULT MASTER」は、B to C 通販事業に特化したマーケティング・オートメーションツールであり、広告効果の計測データやCRMデータをDMPへ蓄積、また蓄積したものの分散しているデータを解析・統合し、結合データを様々な分析やCRM施策に活用することができるツールです。
⠀当社は、出稿プランからメディアバイイング、CM制作、分析~最適化を一気通貫でサポートいたします。過去にCM実績のある企業もメディアコストは上げずに、効果分析、高速PDCA及びECの売上アップに向けた最適化が可能になります。制作クリエイーターとの連携も多数あり、ECでの売上アップはもちろん、素材を余すところなくWEB連動することで、より一層の効率アップが可能となります。
⠀4月に本サービスを開始した通販企業で、既にECでの獲得が573%アップした事例もあります。今後もアクセス数の伸長を通じ、獲得の増加が期待できます。
⠀当社は今後も、通販DXサービスを推進し、一気通貫したサポートで通販事業者のLTV最大化を図ってまいります。
CMO※1:Chief Marketing Officerの略で、最高マーケティング責任者
CDO※2:Chief Digital Officerの略で、最高デジタル責任者
ピクセル※3:広告効果の計測精度向上や広告の配信システム最適化を実現するツール
【株式会社ピアラ 会社概要】
商号 : 株式会社ピアラ
代表者 : 代表取締役社長 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
設立 : 2004年3月
事業内容 : 1.ECマーケティングテック事業 2.広告マーケティング事業
資本金 : 849百万円(2021年3月末)
証券コード: 東京証券取引所市場第一部7044
関連会社 : 比智(杭州)商貿有限公司 、 PIATEC(Thailand)Co., Ltd. 、
株式会社PIALab. 、 台灣比智商貿股份有限公司 、
CHANNEL J(THAILAND)Co., Ltd. 、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.
株式会社ピアラベンチャーズ
URL : https://www.piala.co.jp/
■ブランディングからLTV向上まで ALLデータ化、最適化
⠀近年のWEB広告市場は、景表法や薬機法等の法規制が厳しくなってきており、広告の表現の幅が狭まる傾向にあります。またTVCMや新聞などのオフライン広告や、インフルエンサーによるWEB広告での獲得貢献などの個別施策は、相互に影響を及ぼすものの、データが分散していて統合ができず、獲得とブランディング施策の連動した検証ができないなどの課題がありました。
⠀そこで当社は、通販事業者のさらなる成長をサポートするため、これまでデータ化されていなかった、オフラインやインフルエンサー・オンラインマーケティングのデータを統合・一元管理し、これまでの事業の中心であったKPI保証でのWEB広告による獲得施策という枠を超え、クライアントのCMO※1、CDO※2のパートナーとして、ブランディングも含めた新規顧客の獲得の効率化とLTVの向上を支援するためのサービスを新たに開始しました。
■ヘルスケア・ビューティ及び食品領域に特化したTVCM連動サービス「CM-UP」
⠀「CM-UP」は、ヘルスケア・ビューティ及び食品領域に特化したECのコンバージョン最適化に資する運用型CMです。この度、機能をさらに強化した当社の独自MAツール「RESULT MASTER」に連携することで、TVCMを放映した際のCMリーチ数、位置情報、時間、検索数、クリエィティブ別での、WEBへのアクセス増加・効果を可視化し、相対的に分析を行い、PDCAを最適化しながら獲得効果の最大化を目指します。
⠀「RESULT MASTER」は、B to C 通販事業に特化したマーケティング・オートメーションツールであり、広告効果の計測データやCRMデータをDMPへ蓄積、また蓄積したものの分散しているデータを解析・統合し、結合データを様々な分析やCRM施策に活用することができるツールです。
⠀当社は、出稿プランからメディアバイイング、CM制作、分析~最適化を一気通貫でサポートいたします。過去にCM実績のある企業もメディアコストは上げずに、効果分析、高速PDCA及びECの売上アップに向けた最適化が可能になります。制作クリエイーターとの連携も多数あり、ECでの売上アップはもちろん、素材を余すところなくWEB連動することで、より一層の効率アップが可能となります。
⠀4月に本サービスを開始した通販企業で、既にECでの獲得が573%アップした事例もあります。今後もアクセス数の伸長を通じ、獲得の増加が期待できます。
⠀当社は今後も、通販DXサービスを推進し、一気通貫したサポートで通販事業者のLTV最大化を図ってまいります。
CMO※1:Chief Marketing Officerの略で、最高マーケティング責任者
CDO※2:Chief Digital Officerの略で、最高デジタル責任者
ピクセル※3:広告効果の計測精度向上や広告の配信システム最適化を実現するツール
【株式会社ピアラ 会社概要】
商号 : 株式会社ピアラ
代表者 : 代表取締役社長 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
設立 : 2004年3月
事業内容 : 1.ECマーケティングテック事業 2.広告マーケティング事業
資本金 : 849百万円(2021年3月末)
証券コード: 東京証券取引所市場第一部7044
関連会社 : 比智(杭州)商貿有限公司 、 PIATEC(Thailand)Co., Ltd. 、
株式会社PIALab. 、 台灣比智商貿股份有限公司 、
CHANNEL J(THAILAND)Co., Ltd. 、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.
株式会社ピアラベンチャーズ
URL : https://www.piala.co.jp/
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