日本マイクロニクスの売買予想

« 前へ68件目 / 全345件次へ »
買い予想

【電池だけに限らない】

予想株価
1,150円
現在株価との差-7,770 (-87.10%) 
登録時株価
853.0円
獲得ポイント
+2,688.92pt.
収益率
+945.72%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 その他
バッテナイスの真偽のほどは守秘義務を盾にして、進捗状況すら開示してこないため、市場からは不信感を投げ掛けられています。確かにこれまでのIRやニュースを見る限りでは、期待をしている多くの株主の落胆と悲しみは理解できることです。

もっと、経営陣は効果ある運営をしてはどうでしょうか。
よく言えばおとなしい、悪く言えば動きが鈍い。

しかし、バッテナイス以外の事業について目をやると、実は各種検査装置などについて優良な資質を含有していると思います。故に中長期的には上昇するのではないかと思っています。

なお、バッテナイスが苦心の末に想定しているスペックを達成した場合は暴騰するのではないかと思います。

いずれにしても、会社として恥ずかしい思いをしようとも、それで株価が一時的にも暴落しようとも、最後のニュースから現在までの進捗状況(目標スペックの何%か)を開示することが次へのステップの第一歩になると感じています。

経営陣の思惑ひとつです。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    てんてんさんさん
    2017/10/3 08:30
    そろそろ時間の経過もよいところですね。

    電池そのものとして関係機関の動きを期待したいところですが、現在の業績で例え225が上を目指しているとは言え、動きがいい意味で能動的になっています。

    目処が立った、もしくはできたのでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

日本マイクロニクス あなたの予想は?