6864  東証スタンダード

エヌエフホールディングス

174
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,274.0
-29.0(-2.22%)
売り

目標株価

1,256

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エヌエフホールディングスのニュース

エヌエフホールディングスのニュース一覧

YKTがS高、量子コンピューター関連銘柄として物色人気急上昇◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/20 10:28
 YKT<2693.T>がストップ高。きょう付の朝日新聞で「スーパーコンピューターをはるかに超える高速計算を実現する『量子コンピューター』の試作機を、国立情報学研究所などが開発し、27日から無償の利用サービスを始める」と報じられており、関連銘柄として物色人気が高まっているようだ。

 記事によると、世界的な開発競争が進んでいることから、試作段階で公開して改良につなげ、19年度末までに国産での実用化を目指すという。これを受けて、フィックスターズ<3687.T>やユビキタス<3858.T>、エヌエフ回路設計ブロック<6864.T>など他の関連銘柄も軒並み高となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エヌエフホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

エヌエフホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。