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*12:58JST ジーニー---リテールメディア向け収益最大化プラットフォーム「GENIEE RMP」の提供を開始
ジーニー<6562>は7日、小売・EC事業者が持つ消費者の購買・行動データを活用し、店舗・ECサイト内へ広告配信が可能なリテールメディア向け収益最大化プラットフォーム「GENIEE RMP」の提供を開始したことを発表。
リテールメディアは、小売・EC事業者が運営するECサイトや小売店の店舗に設置されているデジタルサイネージなどの様々なメディアを指す。同社は今後拡大が予測されるリテールメディア広告市場に対し、リテールメディア向けプラットフォーム「GENIEE RMP」の提供を開始することで、小売・EC事業者の新規収益の創出・メーカーの次世代販促プロモーション機会の創出を支援していく。
「GENIEE RMP」は、リテールメディアにおける広告出稿・配信機能を備え、小売・EC事業者の持つメディアへ組み込むことが可能。メディアが持つ自社データやユーザー行動データなどを活用し、小売・EC事業者の収益最大化・メーカーの広告効果の最大化を実現する。
<SI>
リテールメディアは、小売・EC事業者が運営するECサイトや小売店の店舗に設置されているデジタルサイネージなどの様々なメディアを指す。同社は今後拡大が予測されるリテールメディア広告市場に対し、リテールメディア向けプラットフォーム「GENIEE RMP」の提供を開始することで、小売・EC事業者の新規収益の創出・メーカーの次世代販促プロモーション機会の創出を支援していく。
「GENIEE RMP」は、リテールメディアにおける広告出稿・配信機能を備え、小売・EC事業者の持つメディアへ組み込むことが可能。メディアが持つ自社データやユーザー行動データなどを活用し、小売・EC事業者の収益最大化・メーカーの広告効果の最大化を実現する。
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