6552  東証スタンダード

GameWith

397
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

262.0
+4.0(+1.55%)
買い

目標株価

280

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

GameWithのニュース

GameWithのニュース一覧

【買い】GameWith(6552)広告運用体制構築が奏功、最高益予想を上乗せ◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/04/02 08:47

広告運用体制構築が奏功、最高益予想を上乗せ

スマホゲームの攻略情報を中心とする国内最大級のゲームメディア「GameWith」を運営。ゲーム攻略情報、ゲームレビュー、動画配信などの情報を提供する。

3月29日に決算を発表。18年5月期第3四半期累計の経常利益(非連結)は9.1億円となった。
広告媒体のWebサイトを多数集めて形成される「ネットワーク広告」において、前事業年度より取り組んできた広告運用体制の構築により広告単価が改善し、収益性が向上したことなどが寄与した。
上記の決算発表と併せて業績修正も発表。18年5月期通期の経常利益(非連結)を、従来予想の7.8億円から10.5億円(前期は6.5億円)に34.0%上方修正し、従来の4期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
タイアップ広告において、主にゲーム会社各社からの需要が高く、好調に推移したこと等による。

チャート面では5日線・25日線がゴールデンクロスを形成していることから、上昇する展開を想定する。

業種:サービス業
時価総額:282.5億円
PER:47.07倍
PBR:13.13倍
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

GameWithの取引履歴を振り返りませんか?

GameWithの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。